2015年11月01日

酒心館

昨日はハロウィン、いよいよ11月ですね。
昼間は暖かったですね。でも陽が沈むと冷え込んできました。
皆さんのところはいかがですか?
林の中を歩いていたら大木が秋の終わりも近いぞと教えてくれました。

昨日は神戸の酒蔵、酒心館に行ってきました。
お酒を飲みに行った?いいえコンサートにいったのです。
木の香りの素晴らしいホールです。
私のヴォイストレーナーでもある「KIKO」さんのAfternoon Liveです。
圧倒される声量で ジャズ、ミュージカルやカーペンターズそして美空ひばりの「川のながれに」をまじえた素晴らしい演奏でした。

いよいよアトリエゆみでのフォークソング同好会例会の最終回が近づいて来ました。
11月15日(日)13時、思いっきり歌いましょう。

連絡先
 電話  09085946601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
mr.whity-sugar@docomo.ne.jp
森の大木酒心館コンサート
posted by Yumi at 09:31| Comment(1) | 日記