2015年12月20日

冬ほたる

16、18日と続いたお仕事も無事終えて、京丹波の琴滝に行ってきました。京都縦貫道丹波ICから2kmの滝道を無数のLEDでライトアップ、素晴らしい眺めでした。
10年目の今年で終わるイベントだそうで、残念です。24日までです。お近くの方、一見の価値ありですよ。会場までは細い田舎道です、かなり混みあっています、夕方早めのお出掛けがおすすめです。

27日は同好会の年忘れライブです。
ライブは11時半開演、20Gを超えるライブ演奏です。日頃の練習の成果をお聞きください。もちろん、私も演奏します。 
終了後、場所を1階のパーティールームにかえて懇親会です。
今年一年の成果を語りましょう。
バイキングスタイルでソフトドリンクはフリーです、アルコールはCashでお願いします。

まだ少し余裕があります、下記にご連絡ください。
(会費 ¥3,500 )


連絡先
電 話 09085946601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
    mr.whity-sugar@docomo.ne.jpIMG01838.jpg琴滝ハートに滝
posted by Yumi at 22:37| Comment(0) | 日記