2015年12月29日

年忘れ同好会

先日のフォーク同好会年忘れライブは、これまで以上の賑わいで大盛会でした。
何と出席者は遠くは埼玉から駆けつけていただいた方も含め74名、演奏されたグループは26G!!
私はエマさん(愛ちゃんのママ)手作りのドレスを着てオープニング。
限られた時間の中、日頃の練習の成果を発揮、じっくりと聞き惚れたり、リズムにのって手拍子、一緒にハモったりで広い会場は熱気に溢れかえっていました。

今や同好会のアイドル愛ちゃんのダンス、熟女パワーたっぷりの「大阪ローズ」の舞台に初出演の方の緊張がほぐれ笑顔のライブとなりました。

今年はアトリエから会場に音響設備を運び込み設営、全て手作りのライブでしたが、音響も観客席も申し分なく、大所帯にもかかわらず寸分の狂いもないスケジュール進行でした。

同好会の皆さんが役割分担して朝早くから準備、運営していただいたお陰です。

そして、場所を移したパーティー会場では立食もそこそこに歌い踊る懇親会でした。
あっという間に2時間がたち、来年の活躍を誓って終宴となりました。

今年のblogは今回で最終といたします。
みなさん、今年も熱い応援本当にありがとうございました。

来年はシモンズデビュー45年という節目の年です。
先ず元旦早朝の初日の出飛行に始まり、10日の十三エビス、24日の池田商工会館での同好会1月例会、2月の大津市民会館、ザ・シンフォニーホール、と盛り沢山です。そして新アトリエへの引っ越し。
みなさん、来年もご期待ください。
良いお年をお迎えください。

連絡先
 電話  090-8594-6601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jp



カントリーソング大阪ローズ懇親会エマさんのドレス
posted by Yumi at 01:55| Comment(1) | 日記