2016年03月21日

キンケロシアター

久しぶりの中目黒です。
愛川欣也さんの追悼公演、劇団若獅子の「花は紅、染千代一座」千秋楽を観てきました。
吉沢京子さんと笠原章さんが演じる終戦前後の恋物語、欣也さんの思いが彷彿とするお芝居でした。
以前ご一緒させていただいた笠原さんと森朝子さん、劇団の皆さんとの懐かしい再会でした。

明日は町田Play Houseのライブです。
頑張ります。お近くのかた、ぜひおいでください!

20160321_183350.jpg20160321_183217.jpg
posted by Yumi at 19:35| Comment(0) | 日記

レディオ湘南

河原さん、そしてたくさんの皆さんが昨日のレディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」をエアーチェックしていただいたようですね。
この番組はもう1500回にもなる財津さんの豊富な音楽知識での人気番組です。
パパス源太さんのアシストで「恋人もいないのに」とラテン曲「時計」「コーヒールンバ」を生演奏してきました。
ゲストへのお計らいで「南風」やアズナブールなどの懐かしい曲もかけていただきました。財津さん、ありがとうございました。
1時間の生放送を終え、またの再会を約束して藤沢をあとにしました。

今日は中目黒の「キンケロシアター」での劇団「若獅子」の公演に行きます。

明日22日は町田「Play House」でのライブです。開演は19時です。
小田急町田駅の近くのライブハウスです。今回はシモンズナンバー以外の選曲も予定しています。お楽しみに!

連絡先
 電話  090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jpIMG01510.jpg20160320_195902.jpgレディオ湘南サテライト
posted by Yumi at 12:30| Comment(1) | 日記