2016年06月21日

フォーク同好会6月例会

昨日から一転、全国大荒れの天気だそうですね。
大阪はさほどではなかったようですが、気は許せません。

池田さん、コメントありがとうございました。
残念ながらはっきりとは覚えてはいませんが、お会いできればきっと昔に戻れることでしょう。というのは2年前、数十年ぶりの T さんとの再会ではお互い「Sちゃん!」「ゆみちゃん!」と面影もあって懐かしく直ぐに昔に戻りましたよ。是非池田のアトリエゆみのフォーク同好会に遊びに来てください。

父の日の日曜はフォーク同好会でした。
強烈な、暑さにも拘わらず43名の皆さんがアトリエを埋め尽くしました。
初めての参加者も沢山で盛り上がりました!
アトリエのステージの位置を変更し演奏を聴きやすく見やすくなりました。
同好会の皆さんには午前中から準備に駆けつけていただき、多くのグループの演奏のサポートも分担していただきました。ありがとう!

演奏の余韻が残った夜には BS5の「熱唱、昭和フォーク5」の観賞!
楽しい時間が再現されました。お兄さん達に囲まれて二郎さん、ばんばん、厳さんと共に唄えて最高に幸せな気分でした。家宝にします勝ち誇り
ご覧になった皆さん、いかがでしたか?

さて、8月30日のディナーショー「ラテンナイト」の予約を受け付けています。
夏の宵をラテンのリズムと美味しいお料理で楽しんでください。
ご参加お待ちしています。ぜひ下記にご連絡くださいね!

連絡先
 電 話  090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
image1-1.jpgimage2.JPG
posted by Yumi at 22:30| Comment(3) | 日記