2016年09月27日

11月のコンサート、ライブのお知らせです

皆さん、おかわりございませんか?
ようやくコンサート、ライブのポスターが出来上がりました。
別人?の私をご覧下さい(*_*)
今回は記念コンサートということで趣向を凝らしました。色んなフォークソングの世界を中心にお届けします!ファンの皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいります。



まず、11月27日(日)は池田市民会館小ホールでの「デビュー45周年記念コンサート」は、
お陰さまで早くもたくさんの先行予約をいただいています。
ポスターのお写真のように今回のコンサートはお楽しみが沢山ですよ!

そして、翌28日は難波レコード喫茶グラフィティでのライブです。
シューベルツ.COMとの楽しい競演で盛り上がりますよ!

お問い合わせは下記に

 45周年コンサート:
    電 話  090-8594-6601
メール  mr.whity-sugar@docomo.ne.jp
atelieryumi21@yahoo.co.jp

グラフィティのライブ:
    電 話  06-6633-62570 (月〜木 10:00〜18:00)田中ゆみ45周年_AC.pdf
11月28日ポスター
posted by Yumi at 18:54| Comment(0) | 日記