2016年10月10日

京丹波味夢の里

今日は本格的な秋の京丹波で第一回味夢の里フォーク同好会でした。
皆さんギターも歌もなかなかお上手でした。味夢のフォーク同好会皆さんこれからも頑張って下さいね!
味夢の同好会は毎月第一か第二日曜日、できる限り私が参加します。
11月、12月は第一日曜日です。
課題曲を皆さんで演奏して歌い、その後昼食をはさんで1、2曲を参加者の皆さんが披露するスタイルです。
手にギターを抱えた新しい仲間と池田の同好会からの参加で11人、初めてにしては良い兆候です。
今日は、舞台度胸をつけようと外で演奏しました。
足を停めて一緒に口ずさむ一般の方もいらっしゃいました。

思い出せば10年前大阪の同好会はわずか4、5人でした。
現在、40人以上の仲間達が池田のアトリエにおこしいただいています。
いつも楽しく唄う皆さんは私にとって素晴らしい子供いや仲間、YUMIファミリーです。嬉しく思っています。感謝してします。
来年は合同でホールでコンサートが出来るようにしましょう!味夢フォーク同好会
posted by Yumi at 22:20| Comment(0) | 日記