2016年11月30日

ご声援有難うございました。

27日、45周年記念コンサートを無事終えることができました。
お贈りいただいたお花で一杯の入り口に開場を待ちかねた 多くの皆様が行列、開演時には予備席を出すほどの大盛況になりました。

伊東正治さんのMCでスタート、フォークソングに日舞、ラテンと織り混ぜたステージをシューベルツ.comとフローレスデュオの演奏と軽妙なお喋りがいっそう盛り上出てくださいました。
そして、サプライズゲストとして駆けつけてくださった原田伸朗さんの登場!「それゆけ!木曜原田伸朗」ではラジオでお世話になり最高の番組だったなとそんなことを思い出していました。いつもほんわかとしたのぶろうさんに癒され、時々ニュース等を伝える伊東さんがいらっしゃいました。

45年の集大成として舞台に立ちましたが、これまでの思い出と、支えてくださった皆さんに感謝致します。
本当に有難うございました。
(詳細が決まる前にご予約いただいた方に、決定後の情報をお伝えできずご不便をお掛けしました。この場をお借りしてお詫びします)

翌28日はシューベルツ.comの皆さんとのライブでした。
難波のレコード喫茶「graffiti」には沢山の方が詰めかけてくださいました。
素敵な会場でコンサートとはひと味違う素晴らしいライブになりました。

少しだけ休息をとって関東のライブに備えます。
詳しくは次回のブログで。


連絡先
   電話 09085946601
   メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
アンコールのぶりん出演者一同難波ライブ
posted by Yumi at 00:21| Comment(1) | 日記

2016年11月21日

忙しい週末でした





11月にしては異常な温かさの土、日でしたね。

 

土曜日はお友達の音楽家「小林メリ子」さんのお招きで伊丹のカトリック教会に。

近代的な素敵な教会で、広い聖堂でのファミリーコンサートでした。

荘厳なオルガンで始まり、ソプラノアルトの独唱、チェロ、バイオリン、コーラスやロック、ポップスと多彩な音楽会でした。

私は同好会のお二人と10分の参加でした。メリ子さんとは「恋人もいないのに」をデュエット、そして「コーヒールンバ」は会場が明るく沸き立ちました。

エンディングは出演者全員で「アメージンググレイス」。とてもファミリーなコンサートでした。

会場には同好会からもご参加でした、いつも応援ありがとうございます。

 

日曜日はフォーク同好会11月例会でした。

今月も20グループを超える演奏に会場は相変わらずの熱気でしたよ。

今回も音響、司会進行にお仲間が大活躍、おかげで予定時間ぴったりの終演となりました。

が、しかし!歌い足りない、聴き足りない皆さんで延々一時間近く歌声と手拍子が続きました。

そのせいか、いろんなお忘れ物や落し物がありましたよ。お預かりしておきます。

 

そのあと、12月17日(土)に予定の同好会クリスマス例会の相談をさせていただきました。

毎月の例会のクリスマスバージョンにたくさんの方に来ていただけるよう企画します。

もう少ししたらお知らせしますので、皆さん、お時間を空けておいてくださいね。

12時〜17時くらいです。

 

27日の池田での45周年コンサートまで1週間を切りました。

28日には難波でのライブです。

最後の調整に頑張っています。

どんなステージになるかお楽しみに!

 

連絡先

  電話1(プッシュホン) 090-8594-6601


 

 

IMG02678.jpgIMG02688.jpg
posted by Yumi at 09:49| Comment(2) | 日記

2016年11月18日

コンサートは目前です!











この間のスーパームーン、ご覧になりました?

むら雲がかかったりしましたが、ウサギの餅つきがはっきりと素晴らしかったです。

そんな中忙しい日が続いています。

 

16日は「うたごえ広場11月例会」でした。

今回も20名の皆さんが懐かしい歌、思い出の唄を大きな声で歌いました。

来月は21日14時からです。

 

45周年記念コンサートまで10日を切りました。

翌28日は難波グラフィティでのライブです。

今懸命に準備に頑張っています。

 

池田のコンサートは残り座席が少なく完売に近い状態です。

会場の担当の方と予備座席(パイプ椅子)をだそうかと考えています。

 

難波グラフィティはまだ余裕がありそうですが、予定日が迫っています。予約をお急ぎください。

 

両方とも下記にご連絡ください。

 

19日(土)は伊丹「王たるキリストカトリック教会」でファミリーコンサートがあり、ゲスト出演します。

ピアノやソプラノのクラシックやロック、ポップスと多彩な音楽会です。

14時開演で出演は15時頃でしょうか?

 

20日(日)は12時半から「フォーク同好会11月例会」です。

いつものようにたくさんの皆さんと盛り上がりましょう。

終了後12月17日(土)予定のクリスマス例会の打ち合わせを予定しています。

記念コンサートのチケット精算も致します。

 

町田市民フォーラムでの音楽会の詳細が決まりました。

12月9日、19時開演です。

ビリーバンバンの菅原進さん、シューコム、YUKI・LEEの「X'mas唄会」、楽しい集いです。

 

12月10日の逗子黒門カフェ「渚小屋」でのライブはおかげ様で完売だそうです。

 

風邪を引かないように気を付けましょうね。

 

連絡先

   電話1(プッシュホン)  090-8594-6601

       
メールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

                
mr.whity-sugar@docomo.ne.jp


町田フォーラム.pdf
伊丹カトリック教会.jpg
posted by Yumi at 09:18| Comment(2) | 日記

2016年11月07日

京丹波フォーク同好会

朝晩の気温差が激しいですね。コンサートに向けて気を付けています。

ふさぼーさん、有難うございました。当時のアナウンサーは齋藤努さんでしたね。軽快に出演者に絡んで楽しかったですね。

昨日は京丹波味夢の里で2回目のフォーク同好会でした。
毎月第2日曜日の予定ですが、私の都合で11月、12月は第1日曜です。

今月も池田の同好会からYさん、Kさんが駆けつけてくれました。
12人の参加者が6人の演奏に笑顔一杯の2時間を過ごしました。
美味しい味夢の里の食事もついて¥1,500(演奏者¥2,000)です。
皆さんのご参加お待ちしています!


連絡先
  電話  090-8594-6601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jpIMG02663.jpg味夢同好会1
posted by Yumi at 07:59| Comment(1) | 日記

2016年11月05日

45周年記念のコンサートまで3週間

寒くなりましたね。
コンサートが迫っています。風邪を引かないように気を付けないと。皆さんもお気をつけください。

先日、KISS-FMでの番組に出てきました。
バンディさんのトーク番組で「バンディーズWhat's Going On」です。
バンディさんとは久しぶりでしたが、話が弾んだ楽しい時間でした。
放送日は 11月13日 21時〜Kiss-FM バンディーズWhat's Going On 特集コーナーです。
エアーチェックしてくださいね。

11月27日の池田市民文化会館のコンサートには沢山のご予約をいただいています。残りは数十席です、ご予約はお急ぎください。
翌日の難波「レコード喫茶グラフィティ」でのシューコムさんとのライブはまだ席があります。どちらも下記にご連絡ください。

明後日、6日(日)は11時から京丹波「味夢の里フォーク同好会」です。
京都縦貫道の丹波ICと瑞穂ICの中間点の道の駅です。
会費は昼食がついて¥1,200(演奏者¥2,000)です。ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。紅葉狩りのおついでの飛び込みも歓迎です!

連絡先
 電 話 090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
whity-sugar@docomo.ne.jp
posted by Yumi at 19:33| Comment(0) | 日記