2016年12月04日

京丹波味夢の里フォーク同好会

京丹波はいいお天気、朝はかなり冷え込みましたが暖かなお昼時、12月のフォーク同好会12月例会でした。(終わったあと、雨になりました)
クリスマスソングをみんなで歌い、日頃の練習の成果を発表した2時間でした。
大阪の同好会から5名の参加で20名、楽しく、賑やかなひとときでした。
来月は8日(日)11時から道の駅「味夢の里」です。

さんちゃんさんご声援ありがとうございました。お問い合わせの内容は以下の通りです。
「人生にリハーサルはない。チャンスは一度だけ!だから今やりたいことをやれるだけやる。それだけのこと。」アニータ・ロディック
です。

さあ、9日町田、10日逗子、11日山中湖と回ります。お近くの方来てくださいね。

連絡先
  電話 090-8594-6601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jp味夢12月
posted by Yumi at 21:21| Comment(1) | 日記