2016年12月20日

クリスマス例会

凍りそうな寒さかと思えば、今日の陽射しは汗ばむほどでした。
町田のライブ、夕陽の湘南、零下の山中湖と体調崩すことなく終えることができました。これも皆さんのご声援をいただいたからです、有難うございました。

そして休むまもなく15日はザ・シンフォニーホールでの「歌声ホール」でした。
今回も下園弘明さんとフレンズ、小泉陽子さんで会場の皆さんとの大合唱でした。フォーク同好会からも沢山のご参加をいただき、私も気持ちよく唄うことができました、有難うございました。
写真はホールのロビーのクリスマスツリー前でFさんに撮っていただいたものです。

17日、池田商工会議所をお借りしてフォーク同好会の12月クリスマス例会を開催しました。
今回は例年とはひと味違う企画でした。
土曜日とあって、参加できなかった常連さんには申し訳ありませんが、参加者は60名、演奏は27グループが日頃の成果を発表されました。時間の都合上グループの持ち時間は6分、どうなるか心配されましたがどなたかがおっしゃっていましたが「国鉄並みの」時間管理で予定どおりい名残惜しいイベントが終了しました。
前日から準備にかかり、当日も早くから音響の準備など、皆さんの手作りのクリスマス会でした。
皆さんの熱演にところ混じって「大阪ローズ」の皆さんの登場には抱腹絶倒ものでした。
演奏発表の最後にはお友達のTさんが企画構成のコーラスをバックに光の演出「クリスマス テーブルウエアー パーフォーマンス」はいつもとは違った楽しいイベントになりました。
今年もあと10日あまり、21日には「うたごえ広場」です。
今年最後のうたごえを聞かせてください。

★来年度の「アトリエゆみサポート会員」を募集しています。
 暦年会費は¥10,000です。
 アトリエのスムーズな運営のための資金です。
 今年は30組のご協力をいただきました。
 来年も是非ご支援をお願いします。
 受付は適宜致します、下記にご連絡下さい。

連絡先
電話  090-8594-6601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jpIMG02818-1.jpgクリスマス2016IMG_20161215_132027.jpg
posted by Yumi at 00:05| Comment(3) | 日記