2017年04月17日

バサラの宴

昨日は絶好のお天気に恵まれてバサラの宴 !
会場の池田城跡公園は満開の桜と夏を思わせる青空のもと、23グループの仲間の三時間のライブでした。芝生を埋めた皆さんの手拍子と笑顔が音楽の素晴らしさを伝えてくれました。
今回の出演も年の差は70才、フォークソング、ラテン、ポップスと幅広く日頃の練習の成果を存分に発揮しました。
私もオープニング、エンディングだけでなく男声とのデュエットに挑戦しました。
この企画を主催して裏方をしてくださった「いけだ市民文化振興財団」の皆さん、音響を担当していただいた「ISS」の皆さん、本当にありがとうございました。
そして日差しのもと聴いていただいた皆さん、来年もよろしく!

明後日18日はアトリエゆみで14時から「うたごえ広場」です。
懐かしい歌、思い出の歌をピアノ伴奏でご一緒に歌いましょう。

お問い合わせは
  電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
  メールメールする atelieryumk21@yahoo.co.jp 1492354985479.jpg1492353597357.jpg1492354151160.jpg1492353594400.jpgDSC_0300.JPG
posted by Yumi at 07:30| Comment(2) | 日記