2017年09月21日

忙しい今週です

池田では台風も去って秋らしい日ですが、北日本は台風に続いて大雨が降り続いたようです。被害の少ないことを祈るばかりです。

19日火曜日は10月放送のみのおFM「田中ゆみのYou/Me Saloon」の録音でした。橋本和巳さんと秋をテーマにシモンズの曲などをお送りしました。10月1日はみのおFMの創立記念放送の関係で放送は22時からと翌日の15時からのみとなります。お楽しみに。

20日は「うたごえ広場」にアトリエゆみに沢山の方が集まりました。土井さんのピアノ伴奏で予定の90分を超えて楽しい時間を過ごしました。

23日から屋久島クルーズです。船上では「うたごえ広場にっぽん丸」でアトリエゆみの「うたごえ広場」を再現してきますね。
お土産話し期待してね!

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
DSC_0705.JPGDSC_0703.JPG
posted by Yumi at 10:54| Comment(1) | 日記