2018年07月09日

和田山でフラダンス

恐ろしいほどの豪雨が続き、各地で大変な被害が出たようです。多くの行方不明の方もいるとのこと、ご無事をお祈りしています。
私たちも一旦和田山行きを諦めまておりました。
ところが昨日朝高速道路が開通したため急遽バンドのメンバーと会場に駆けつけました。
事前の音響調整、リハは出来ず出演直前の音合わせ、お客様の前での公開リハには全員がビックリ!!二曲唄ってしまいました(*´∀`)♪
気を取り直してのシモンズナンバーを中心の演奏に手拍子、暖かい拍手をいただきました。そしてお琴との競演「クウップア サクラ」はフラチームのダンスとの素晴らしいステージでした。
朝来市長さんもご来場され、シモンズナンバーも楽しんでいただいたそうです。
発表会開催に準備、運営に尽力されたスタッフの皆さん、私たちのサポートメンバーの皆さん本当にありがとうございました。
そして残念ながら大雨のため和田山行きを断念されたフォーク同好会の仲間の皆さんのご支援に感謝、感謝です。

さて、今度の日曜日は石橋テアトロルセロで2回目のフォーク同好会です。楽しい集まりにご期待ください。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

DSC_0995.JPGDSC_0993.JPG
posted by Yumi at 17:12| Comment(0) | 日記