2018年08月20日

昨日はフォーク同好会でした

一転いいお天気が続いています。朝晩は肌寒いくらいでした。
寝冷えに注意ですね。
猪名川の花火が終わりそろそろ秋の足音が聞こえてきそうです。
19(日)は8月のフォーク同好会でした。
会場のテアトロ ルセロには開始前の12時には沢山の仲間が会場の設営に来ていただき定刻13時に開始しました。
私は指揮、編曲者のボブ佐久間さんのコンサートが豊中であり途中抜け出したため、皆さんの演奏すべてを聴くことはできませんでした。

楽屋でボブさんと再会をした後に日本センチュリー楽団の演奏でラテンメドレー、ブラジルメドレー、southpacificを楽しみました。

今回の同好会は、20グループが17時近くまで演奏、時には涙し、笑顔と手拍子の賑やかな集まりで、最後にはホール管理者でフラメンコのギタリストの島田さんの伴奏で私も歌いました。
     
撮っていただいた皆さんの舞台の写真で雰囲気を味わえました。
(添付のpdfをご覧ください)
池田城南の『アトリエゆみ』は今月末でクローズ、名残を惜しんでお別れ会に時間の許す方々とおしゃべりと飛び入り演奏でワイワイと過ごしました。
★次回は9月16日です。そして10月は都合により第四週28日(日)に変更させていただきます。

★22日(水)は14時から「うたごえ広場」
★26日は新大阪ガーデンパレスでディナーショー
★29日はザ シンフォニーホールで「うたごえホール」
台風が心配ですが、「晴れ女」の実力発揮にご期待ください。


連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
写真PDF.docx
DSC_1149.JPG
posted by Yumi at 11:45| Comment(0) | 日記