2020年11月24日

フォークソング同好会

暖かい日が続きましたが少し冷え込んだ昨日、池田市商工会議所で11月の「田中ゆみのフォークソング同好会」〈略称Y.F.S.C;Yumi's Folk Song Club〉を開催しました。
コロナ禍が猛威を振るうなか、40名のお仲間が集まりました。
マスク、消毒、検温、十分な間隔をとった座席、ドア開放
定期的な換気と可能な限りの対応で安全、安心の同好会でした。
早くから座席の準備、音響のセッティングをしていただき午後1時開始して24グループの演奏を満喫して終わったのは5時過ぎでした。
今回も日頃の練習の成果がみられた充実した時間でした。
来月12月は年末27日(日)です。年忘れ同好会です。
どんな企画にしましょうか。良いアイディアがあったらご連絡をください。二組に別れて歌合戦なんかも良いかも知れませんね。会場のお客様に判定していただきましょう(^-^)v楽しくなりそう!
(同好会の模様は添付のPDFをご覧ください)

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
フォークソング同好会2020.11.pdf
posted by Yumi at 21:00| Comment(0) | 日記