2021年04月19日

バサラの宴は大成功!!

昨日、4月18日、恒例のバサラの宴で2年ぶりの「田中ゆみのフォークソング同好会」のライブを開催、多くの皆さんが応援して下さいました。
池田振興財団と音響ISSのご協力もあり、コロナ禍の中、開催できた事に感謝するばかりです。無事に終えられて良かったです。
20グループを超えた出演の皆さんも久し振りに歌えてストレスも発散されたことでしょう!!
開会直前時、急な雨でしたが持ち前の晴れ女とオープニングの曲「池田讃歌〜春うらら」の歌詞に有るように池田の神様がお守りくださって、雨か止み空はもすっきりと晴れ上がり素晴らしいコンサートに成りました。
ゲストの「有咲りん」ちゃんとの「恋人もいないのに」は往年のシモンズと絶賛されました。若いパワーですね。
池田在住のピアノの先生「キーちゃん」こと松尾希予子さんも特別参加して下さいました。
池田商工会議所のキャンペーンソングとして作詞作曲した「クレハとアヤハ」も「りんちゃん」が歌いました。
可愛い曲で「りんちゃん」にぴったりでした。
また、ドラマー「福田まあな」ちゃんもカホンで参加してくれて流石のリズム感でしたね。
フォークソング同好会の皆さんもそれぞれレベルの高いサウンドになって来ています。これから益々楽しみです。皆さんお疲れ様でした。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

バサラ2021写真.pdf
posted by Yumi at 12:32| Comment(0) | 日記