2022年06月28日

「カフェゆみ」から「ベーカリーゆみ」へ

皆さんいかがお過ごしですか?
挨拶は「暑い、熱中症に注意しよう!」の毎日ですね。

このたび、昨年11月から毎土曜日に開催していました「カフェゆみ」は閉店し、パン作り教室とテイクアウト専用の「ベーカリーゆみ」としていくことにいたしました。
いつもカフェでのランチを楽しみに来ていただき、笑顔一杯におしゃべりしていただいていましたが、狭い店内で十分にご希望の対応が出来ず、ご迷惑をお掛けしておりました。
今後はパン作り教室と特製のパンをお持ち帰りいただく「ベーカリーゆみ」として再出発することといたします。
パン作り教室はこれまで通り毎週火曜日、水曜日、木曜日でパン作りの基本から、レベルアップのご指導をいたします。特に火曜日はグルテンフリーの米粉パン作りを予定しています。
そして、土曜日には特製のパンをお持ち帰りいただけるよう11時半から15時まで開店してお待ちいたします。
新たな出発をどうぞよろしくお願い致します。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
posted by Yumi at 20:48| Comment(0) | 日記

2022年06月21日

お知らせ

皆様、本格的な梅雨、いかがお過ごしでしょうか?
本日はお断りのお知らせです。
今朝早く、病気療養中の実姉が他界いたしました。つい先日も電話で元気な声を聞いていたところでしたが一昨日急変、病院でなんとか会うことができました。特に親しい姉でしたが残念ながら今朝帰らぬ人となりました。
つきましては皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、今月は予定の行事を全て控えさせていただくことにいたしました。ご理解のほどお願い致します。
個々に連絡させていただきますが、7月からは「フォークソング同好会」、アトリエゆみでの「パン作り教室」、「カフェゆみ」などは平常通りの予定です。
まずはお知らせまで。

田中ゆみ

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
posted by Yumi at 10:26| Comment(2) | 日記

2022年06月07日

こんにちは

不安定なお天気が続いています。
そんな中、土曜日のお昼の「カフェゆみ」にはたくさんお客様にお越しいただきましてありがとうございました。前日より仕込みに入り早朝から作った「ゆみパン」はいつも完売で特性の手作りハンバーガーは特に人気です。 毎週土曜日11時半から15時半のアトリエゆみに是非お越しくださいね。美味しい手作りパンでお待ちしています。パンには数に限りがございますのでお早めにお越し下さい。食パンは前日までにご予約下さい。
そして、日曜日6月5日は「田中ゆみのフォークソング同好会」でした。都合上第一週の日曜日の開催でご参加者が心配でしたが、新しい方の演奏もあり20グループを超える皆さんの4時間にわたる演奏で楽しい一日になりました。特にお仲間同士がグループを組んでの演奏もあり素晴らしい「同好会」でした。
(同好会の様子は添付のアルバムpdfご覧下さい)
来月はいつも通りの第3日曜日7月17日、池田商工会議所 です。

連絡先
 電話電話1(プッシュホン) 090-8594-6601
 メールメールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp
2022.6アルバム.pdf
posted by Yumi at 12:06| Comment(0) | 日記