2015年10月20日

Fw:

寒いなと着込んだら、まるで夏が戻ったような暑さ。
皆さん体調管理には気をつけましょうね。

17日の海老名でのトークショーは大成功でした。
トークはもちろん、皆さんのご期待に応えての歌声はきっと心に響いたのではないでしょうか。

帰りはほぼ終電車で眠りに着いたのが2時頃。
朝は疲れが取れなくて折角のフォーク同好会にはほとんど顔出しできませんでした。
でも、体調が回復、ほぼプログラムの終盤、駆けつけました。
やはり声を出すのはいいですね。

同好会は今回も40名の参加で会場は熱気で溢れていました。
そんな中、メンバーの最年少者みんなのアイドル「アイちゃん」がクッキーを作って持ってきてくれました。
ハロウィンに因んで可愛い袋に入れて全員にですよ。みんな大感激。
アイちゃん、おいしかったよ!
同好会10月写真.jpgトークショー2トークショー3
posted by Yumi at 22:46| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
先日の海老名での「あの頃トークショー」ありがとうございました!
思いがけず「つぼみ」「恋人もいないのに」をはじめ、ライブ形式での歌声は心に響きましたよ〜そして誰でも歌える懐かしい曲の数々、前後左右の席の方々も40年前のあの頃?を想い出して、皆同じ笑顔で歌ってました!地元で聴けることなどそうはないですからね!パーソナリティーの原田伸郎さんやゲストの菅原進さん・江夏豊さんのトークをアシストする ユミさんのさりげない相の手トークも光ってました。さすがでした。最後の希望者が舞台に上がっての合唱は まさに 大阪で毎月盛況のフォークソング同好会さながらの雰囲気だったのでは・・・一番最後まで笑顔でファンと会話接してくださっているユミさんが印象的でした。遅くまで本当にありがとうございました。深夜にかけての帰阪で翌日の同好会にさしつあえなければと思っていましたが、何とか体調が戻ってよかったです。同好会参加された40名の皆さまと、素敵な手作りクッキーの差し入れもあり さぞかし盛り上がったことでしょう〜そして自分も是非、大阪に行ってみたいと思うのでした。今年もあと2ヵ月あまり、寒くなってきますが、皆さん体調に気をつけましょう。
PS、そういえば先日、飛行機乗ったら、ANAの機内AUDIO放送の10月の番組(オールナイトニッポンclassic)でシモンズ「恋人もいないのに」が選曲されて流れていました!出張帰り、思いがけず心が和んだことを思い出しました。10月いっぱいは流れていると思うので、皆さん、ANAに搭乗の際は是非聴いてください〜機内放送で聴くと、また何となく一味違う感じがします。
Posted by 早川 at 2015年10月21日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。