2015年10月26日

no-title

朝晩は冷え込んできました。
インフルエンザにも気を付けなければいけませんね。
小川さん、海老名に来ていただいてありがとうございました。私も懐かしい仲間や、江夏さんと楽しく過ごすことができました。
そしてANAの機内音楽の情報ありがとうございます。
10月もあと少しです、皆さん聴いてくださいね。

24日は岸和田「Cafeのだて」でのライブでした。
40人を超えるお客様にシモンズナンバーなど14曲を思いっきり唄うことができました。
プロデュースをされたMさん、音響や前座をつとめていただいた皆さんありがとうございました。


12月5日(土)のアトリエゆみでの最後のライブ「ラテンの午後U」の詳細が決まりました。
第1部は15時からフローレスデュオと田中ゆみのライブです。
情熱のラテン音楽を楽しんでいただきます。
そして第2部は17時半から懇親会!
演奏の3人を囲んで食事をしながらのおしゃべりです。
音楽にまつわる色々なお話を楽しんでいただきます。
お電話、メールでご予約を受け付けます。
 ライブは¥2,500、懇親会は\1,500 です。

連絡先
 電話   090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
mr.whity-sugar@docomo.ne.jp

もうひとつ情報です。
先日、海老名でご一緒させていただいた原田伸郎さんの書−墨遊展が大丸心斎橋店で11月5日から9日まで7階で開催されるようですね。そして7日には北館14階では16時から「ソロねのねLive」とのこと、楽しそうなので行ってみようかな?ラテンの午後U.jpg20151024_182352.jpg20151024_171714-1.jpg20151024_175712-1.jpg
posted by Yumi at 09:33| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントへの投稿、ご無沙汰しております。申し訳ありません。
ゆみさんのブログですが、ある日、突然見ることができなくなりました。ガラケーはアカンですね!
今日はPCからのコメントです。

岸和田でのライブ、とても感動しました。
素晴らしいライブでした。
ゆみさんの熱唱! バックの演奏とコーラスも最高!
教会のような新しいカフェ! Mさん、本当にありがとうございました。

話は、変わりますが、10月23日(金)の原田伸郎さんのラジオの生放送で「海老名市でのトーク&ライブ」についてお話をされていました。
のぶりんは、
「シモンズの田中ゆみちゃんと行ってきました!」と言っておられました。
それ以外に
「江夏さんは、本当にフォーク好きですよ。レコードが会場に流れている時、江夏さんは小さな声で歌っているんですよ!僕の横に座っていましたら、よく聞こえるんですよ! なごり雪とか・・・」
「会場に流れているレコードに合わして歌おうと思っても、思った以上にゆっくりなんですね! 昔は、時間がゆっくり動いていたのかなぁ?」
アシスタントの“さわともかさん”は、
「今は、どんどん時間が早く流れているのでしょうね!」と言っておられました。
約5分間でしたが、のぶりんは、
「この企画を全国でしたいなぁ〜! 次は大阪でしたいなぁ〜!」でこのコーナーを閉められました。

ゆみさん!
次は、ビリーバンバンさんを関西に呼んで下さいね!
同好会例会ライブ・12月のラテンライブ
楽しみにしております!!!



Posted by 吉村AKIO at 2015年10月26日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。