2015年11月07日

のぶりん

あんなに冷たい朝が続いたのに、汗ばむお天気でしたね。

先日、リースを作りました。
ベースは京丹波の林の「くず」のツルで、ご近所の植木の枝で飾った大作です。

今日は心斎橋大丸に出掛けます。原田伸郎さんの「書-墨遊展」を観に行きます。
原田伸郎さんの「ソロねのね LIVE」にゲスト出演することになりました。
大丸劇場で16時からですが、チケットは完売だそうです。

アトリエゆみの最後のイベント、12月5日の「ラテンの午後」の予約を受け付けています。
下記にご連絡ください。

連絡先
 電話  09085946601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
     mr.whity-sugar@docomo.ne.jp リース2
posted by Yumi at 10:02| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん、こんにちは!
辺りはすっかり秋めいて、冷え込む日も、ちらほら出て来ました。
私の家では、もうファンヒーターを出しています(笑)
早いもので、今年も後一ヶ月ちょっとで、終わりですね。
リースと言えば、私はクリスマスを連想します。
ゆみさんならクリスマスケーキとか、手作りするのでしょうか?
子供の頃は、父が買ってくるクリスマスケーキを
ワクワクしながら、待っていましたっけ(笑)
最近では、若者の間でハローウィンが流行ってるようです。
私には渋谷などで馬鹿騒ぎする若者のイメージしかありません。
勿論、節度を持って楽しんでる人もいるのでしょうが。。。
渋谷などは正に、烏合の衆の集まりです。
ハローウィンを否定する訳ではありませんが、
もう少し、大人な行動が取れないものでしょうか?
長文になってしまい、申し訳ありません。
Posted by 石田 at 2015年11月07日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。