2015年11月08日

伸郎さんのライブ

昨日は、時おりしぐれましたが、暖かい一日でした。
夕方からの原田伸郎さんのライブにゲスト出演してきました。
相変わらずのコミカルな唄に会場は笑いに包まれ、しっとりとした歌声に癒された演奏でした。
そんな中、終盤にお呼びがかかり「恋人もいないのに」を二人で歌い、会場の皆さんと「あの素晴らしい、、、」を歌い幕を閉じました。

劇場に行く前に、大丸本館で開催の「書-墨遊展」に行ってきました。
伸郎さんの100点を越す力作はクスリと笑いを誘うものや考えさせられるもので見ごたえのあるものばかりでした。

★11月15日(日)はフォーク同好会です。賑やかに過ごしましょう。

★12月5日(土)はフローレスデュオとのライブ「ラテンの午後U」です。
今日もアトリエゆみで選曲、音合わせをしました。
 きっと楽しんでいただけますよ。 
  ライブは15時〜17時 ¥2,500
  懇親会は17時半〜   ¥1,500
予約を受け付け中です。

★12月27日(日)はフォーク同好会の忘年会を兼ねた12月例会です。
  場所は池田市民会館イベントスペースです。
  今、内容を検討中です。お楽しみに!


連絡先
 電話  090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
mr.whity-sugar@docomo.ne.jpリハーサル風景伸郎さんと
posted by Yumi at 13:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。