2015年11月13日

ボランティア

今日はまた寒くなってきました。
でも昨日は雨も上がって良いお天気の一日でした。
池田市の福祉委員会の80歳以上の懇親会「好齢者の集い」に出演してきました。
12月5日(土)にライブを予定しているフローレスデュオとラテン曲を演奏してきました。キサス・キサス、エル・クンバンチェロ、そして懐かしい「青い山脈」を皆さんと歌い、コーヒールンバでリズムに合わせ、30分はあっという間の笑顔に包まれた時間でした。

★今度の日曜日(15日)は現アトリエゆみ最後のフォーク同好会です。
 いつもの通り13時から17時頃まで。
 たくさんのご来場をお待ちしています。

★「ラテンの午後U」の予約受け付けています。 


電話  09085946601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
    mr.whity-sugar@docomo.ne.jp IMG01758-1-1.jpg
posted by Yumi at 20:52| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、
福祉施設でのイベント参加やボランティアなど、地域のふれあいを大切にし、音楽を中心に地域を元気にする温かみのある活動は、ほんとうに頭がさがります。
そして、フローレスデュオのご兄弟のお気持ちにも敬意を表します。
みんなで歌う♪と「高齢者」ではなく「好齢者」〜笑顔〜

今日は全国的に雨模様〜。
先日から仕事で北海道(旭川・帯広)にきております。
近畿や関東地方とは5〜10℃の気温差があるようで、やはり寒い。

まもなく12月になると、もう誰しも「秋」とは言わないで「冬」
大阪では、これから「アトリエ」や「市民会館」でのホットなイベントが目白押しですね〜
なかなか大阪のイベントに参加することができませんが、盛り上がりの様子など、ゆみさんブログや参加された皆さんのコメントで見るのを楽しみにしています。
Posted by 早川 at 2015年11月14日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。