2015年12月02日

初日の出フライト

とうとう師走ですね。
今年もあっという間に過ぎて行こうとしています。

今週の土曜日に迫った「ラテンの午後U」もほぼ満席、ご予約をお急ぎください。

そして今年最後のフォーク同好会のイベント「年忘れライブ」はすでに50名を越えています。
こちらもご予約を受け付けています。
きっと最高の同好会ライブになるでしょう。

そんな時、同好会のあるメンバーから、「初日の出を見に行きませんか?」とのお誘いがありました。
何と元旦の朝、飛行機から日の出を拝もうとの企画です。
来年はもっと良い年になりますようにと参加することにしました。
関西空港に朝4時半集合!。
運が良いと富士山と日の出を見れるかもしれません。
はじめての体験にワクワクしています。
まだ少し空席があるようです。
ご一緒しませんか?
ご一報いただければご紹介いたします。


アトリエゆみ連絡先
  電話  090-8594-6601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jp

20151202_124703.jpg
posted by Yumi at 13:18| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
12月に入って 一気にクリスマス・お正月準備モードになってきましたね。
関東では11月が暖かかったせいか、ようやく木々の色づきが濃くなってきた感じです。

元旦フライト、「天空からの初日の出・朝陽に輝く景観・初詣」はもの凄い感動!とパワー!でしょうね!!

そういえば、近所の山から初日の出を今か今かと待っている時、ふと空を見上げると ピカピカと光るもの たぶん初日の出フライトの飛行機かなあ〜と 憧れてました!

今年もあとわずか、ゆみさん 皆さん 何かと忙しい毎日でしょうが、体調に気をつけて楽しい年末を過ごしましょう。

年末、「ラテン&年忘れライブ」の模様など、いろんな情報のアップ、これからも楽しみにしています。
Posted by 早川 at 2015年12月04日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。