2015年12月06日

ラテンの午後、最高潮!

アトリエゆみの最後を飾るにふさわしいイベントでした。
休憩なしの90分のライブに盛り上がった会場からのアンコールに応えて大合唱で終わりました。
そしてお近くの割烹「一(いち)」さんの料理に舌鼓、話に花が咲き予定時間を越えたパーティーでした。
今日の衣装はエマさんの作品でしたが、クリスマス用に新しいドレスをプレゼントしていただきました。

今年も残すところ3週間余り、来週は大阪と京都のクリスマスパーティーにお招きいただいています。
そして、同好会の年忘れライブです。
色々スケジュールを考えましたが、ライブの終了後に懇親会として当初の16:30終了予定を以下のように変更します。

12月27日(日) 
 ライブ 池田市民会館3Fイベントスペース
       開場 11:00
       開演 11:30
 懇親会 池田市民会館1F コルネット パーティー会場
       17:00〜18:30 
現在、ご参加受け付け中です。沢山のお出でをお待ちしています。

連絡先
 電話  090-8594-6601
 メール mr.whity-sugar@docomo.ne.jp
atelieryumi21@yahoo.co.jp 
    
20151205_154720.jpg20151205_154707.jpg20151205_172737.jpgドレスアップ
posted by Yumi at 10:17| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは 
アトリエ最後のイベント「ラテン ライブ」 スタートから実況さながらのブログアップありがとうございます!!
ラテン音楽は、賑やかで 時には ダンスありで情熱的で誰しもが楽しめる音楽というイメージがあります。

ライブの後にはアットホームで賑やかな懇親会もあって、ユミさんならではですね!

今年もあとわずか、「一大イベントの同好会ライブ」や各種パーティなど、頑張ってください。

全国各地の方々からのコメントが寄せられるといいですねwwww

先日の みのおFM 日曜の夜に聴くつもりが、急な飲み会の誘いがあり、残念ながら聴きのがしてしまいました〜・・・・また、次回 楽しみにしています!
Posted by 早川 at 2015年12月09日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。