2015年12月17日

素敵なプレゼント

昨日、アベノハルカスであるグループのファミリークリスマス会のお招きでシモンズのナンバーやクリスマスソングを演奏してきました。
アットホームでとても楽しいパーティーでした。
帰りにかわいい女の子から素敵なプレゼントをいただきました。
一番前で楽しげに聞いてくれ、前に出て一緒に踊ってくれた小学生です。
聞きながら私たちメンバーを描いてくれたんです。
みんなの特徴を素敵に描いてくれ、メンバー全員大感激でした。

皆さんはどんなクリスマスをお迎えでしょうか?
私は孫たちのピアノクリスマス会、お友達とのおしゃべり会を予定しています。
京丹波の琴滝のライトアップイベント「冬ほたる」にも行きたいなと思っています。

フォーク同好会の忘年会まで10日、沢山の仲間が参加されます。一応参加予約期間は終わりましたが、まだ少しならお受けできます。

今年もあと2週間です。風邪など引かないようにを迎えてくださいね。

お問い合わせは
   電話  090-8594-6601
   メール mr.whity-sugar@docoo.ne.jp
atelieryumi21@yahoo.co.jp

20151217_060049-1.jpgクリスマス会
posted by Yumi at 09:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。