2016年01月02日

Fw: 明けましておめでとうございます



みなさん、明けましておめでとうございます。
今年はシモンズデビューから満45年!
池田のアトリエゆみも新しくなります。
一層のご声援、ご支援をよろしくお願い致します。

新年を迎え、先ず初めての経験をしました。
アトリエゆみアレンジメントフラワー教室メンバーのFさんからのお誘いで「JALでいく初日の出フライト」に参加してきました。
大晦日の真夜中には小雨があったようですが、出発の関西空港は半月と星空でした。(晴れ女がついていますもの)
Fさんと作ったお正月フラワーに出迎えられ、70名の乗客の皆さんも興奮気味。
同好会忘年会でご一緒のTご夫妻さんもご参加されました。
「恋人もいないのに」が流れ、思いがけずセレモニーでご挨拶、寝不足も一気に解消しました。機上一時間で 長野の上空、何度も旋回して富士山を下に見て金色に輝く初日の出! 思わず手を合わせて新しい年を迎えた幸せに感謝! 冠雪したアルプスも息を飲む美しさでした。★1月の予定   十三戎(とみえびす)10日(日)12時〜、阪急十三神津神社     藤間一門の皆さんの踊りに十三音頭を唄います。   フォーク同好会1月例会 24日(日)12時半〜 池田市商工会館     新アトリエゆみは2月開館を目指して改装、その後移転します。     シューコムの音楽玉手箱 29日(金)19時〜、モダンタイムス京都     おつるさんとPAPAS源太さん企画のカントリーライブにゲストで★ 連絡先   電 話 090-8594-6601   メール  atelieryumi21@yahoo.co.jp   mr.whity-sugar@docomo.ne.jp受付カウンター.JPG出発カウンターにて.JPG挨拶.JPGアルプスを従えた富士山.JPG富士に初日の出.JPG冠雪アルプス.jpgライブ情報.jpg
posted by Yumi at 13:50| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
       2016‘ 新年、明けましておめでとうございます。

ゆみさん、佐藤さん、同好会の皆様、そしていつも音楽を聴きに来て下さる皆様、

本年もよろしくお願いします。新アトリエゆみ、楽しみにしています。
Posted by 河原 at 2016年01月02日 17:52
ゆみさん、明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。
You/Me Saloon も毎回楽しく聴かせて頂いています。益々、頑張って下さい。

昔の歳の数え方で行けば、新年を迎え1歳、年を取ったことになります。
私もゆみさんも、それなりに歳を取ったんだと思います。
年の功とか言いますが、若い人とは違った経験・知識など活用して、

ますます、充実した毎日を過ごして行きましょう!
今年は私の身の回りでも、色々と環境が変わるかもしれません。
しかし、冷静沈着に過ごして行こうと思っています。

今年こそは、東京都内でゆみさんのライブなど開催されることを期待して、
その時は、ぜひ参加したいと思います。
都内でのライブを心待ちにしていますよ〜〜〜〜〜!!
Posted by 石田 at 2016年01月03日 05:03
ゆみさん
新年明けましておめでとうございます。

大盛況だった、同好会年忘れライブ&歌い踊る懇親会の模様、拝見させていただきました!
ほんと(ほんま〜)大阪は人も街も賑やかで楽しいですよね〜

そして 元旦初日の出フライト、
ゆみさんと教室の方が作ったアレンジメントフラワーが飾られた関空JALカウンター、
「恋人もいないのに」のBGM♪、ゆみさんのご挨拶トークというプレミアム特典つき!
参加された方がうらやましい限りです!
黄金の初日の出、富士山、南アルプスを見下ろす景色はピンポイントの絶景ですね!
(キッチリ 晴れにするところは さすが、晴れ女の異名のあるゆみさん もってますね〜 笑)

新年のYou/Me Saloonでは、シモンズ結成45年の節目の年、たくさんのライブをとの話をされてたので楽しみにしています。⇒ぜひ、関東方面にも・・・

暖冬とはいえ、これからが寒さ本番です、新アトリエのオープンなど多忙なことと思いますが、ゆみさん 皆さん体調に気をつけてくださいね。
Posted by 早川 at 2016年01月04日 20:10
あけましておめでとうございます。
昨年もお陰様で、楽しい一年を過ごさせていただくことができました。
新年早々の箕面FMのラジオ「スターと飛び出せ歌合戦」のお話楽しかったです。30分なのであっという間ですが、今度はどんなお話を聞かせていただけるのかといつも楽しみにしています。
シモンズの大ファンの私にとって、生演奏を聴かせていただいたり、ゆみさんにお目にかかれたりできることはまるで夢のようです。今年もこれからも、飛行機からの初日の出のように、私たちを明るく照らす美しい太陽でいてください。
またできる限りライブやイベントに行かせていただきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by trouba.d at 2016年01月05日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。