2016年01月12日

残りエビス

夕べは近くの呉服神社にお詣りに行ってきました。
毎年、アトリエゆみの繁栄と私をサポートくださっている皆様の幸せを祈って提灯を寄贈しお参りをしています。
写真の写りは良くないですが、私と提灯はわかりますか?
そして境内ではお餅まきに遭遇、多くの人の中に飛んできた紅白のお餅をゲット、今年もきっと良いことがあるに違いありません。

来月14日の大津市民会館の「フォルクローレ&田中ゆみ」のコンサート。私からの呼び掛けに沢山のかたが予約されているようです。
満員の会場で楽しいバレンタインデーになればと準備しています。お楽しみに。

もう一度来月までの予定をお知らせしますね。

★フォーク同好会1月例会
   1月24日(日)12:30〜
   池田市商工会館
   ¥1,000(演奏:+¥700)

★シューコムの音楽玉手箱にゲスト出演
   1月29日(金)18:00open
モダンタイムス京都(0752128385)

★フォルクローレ&田中ゆみ バレンタインメモリーズ
   2月14日(日)14:30open
大津市民会館小ホール
   予約 ¥3,000、ペア¥5,000
当日 ¥3,500、ペア¥6,000
ローソンチケット L コード 53214 
チケットぴあ   P コード 278-744

★フォーク同好会2月例会
   2月21日(日)12:30〜
   新アトリエゆみ
   会費 ¥1,000(演奏:+¥700) 

★歌声ホール 
   2月23日(火) 14:00open
ザ・シンフォニーホール
    ¥3,000 
    ローソンチケット L コード 58330

連絡先
  電 話  09085946601
  メール atelieryumi21@yahoo.co.jpIMG01938.jpg
posted by Yumi at 07:52| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは
元日フライトや毎年のエビス様など新年からのゆみさんの御祈願、意気込みと熱意が伝わってきます。各種イベントの予約も好調ということでほんと楽しみな1年になりそうですね。

関東地方は昨夜からの降雪で、今日(18日)は、朝から電車や道路に影響がでました。
昨秋、ゆみさんたちのトーク&ライブのあった海老名近辺も今朝は真っ白でした。
雪不足の上信越のスキー場では恵みに雪にホッとしているかもしれませんが。

2月は新アトリエやイベントがたくさんあり楽しみですが、このまま暖冬で終わるかと思いきや、急激な寒さの到来〜 いざ寒くなると春が待ち遠しくなりますが、ゆみさん、皆さん体調に気をつけて冬を乗りきりましょう。
Posted by 早川 at 2016年01月18日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。