2016年01月19日

奇跡のテノール

もうすぐお誕生日、??才です。
でも今日行ってきたはイベントは年を忘れさせてくれる素晴らしいものでしたよ。
来月23日にゲスト出演の「歌声ホール」を開催する 大阪ザ・シンフォニーホールです。
今年は105才になられる日野原重明先生プロデュースの「スペシャルトークと奇跡のテノール ぺー・チェチョルさんのコンサート」です。
予約が2日前だったため3階席でしたが驚きと感激の時間でした。
日野原先生の音楽の力と平和への思いを生い立ちから語られた明晰なお話と失った声帯の再生によるぺーさんの奇跡の歌声に時のたつのを忘れてしまいました。中でも私も歌っている「ユー・レイズ・ミー・アップ」には心が揺り動かされました。

今日から新アトリエゆみの工事が始まりました。
元気をもらって新しい年が始まります!
今夜も雪がちらつく寒さです。早川さんからコメントいただきましたように風邪などに注意して元気に前を向いて進みましょう。
みなさん、今年も応援をお願いしま〜す!20160119_211538.jpg20160119_215124.jpg
posted by Yumi at 22:12| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん!
お誕生、おめでとうございます!

これからも素晴らしい音楽で
周りの人たちに感動と幸せを運んで下さい!!!
Posted by 吉村AKIO at 2016年01月21日 10:30
ゆみさん
1月21日
☆Happy birthday !
今年も「素敵な歌声♪音楽♪や活動♪」楽しみにしています♪ 
☆応援していますよ!!
Posted by 早川 at 2016年01月21日 23:08
久しぶりのコメントになります
一日おくれましたがお誕生日おめでとうございます!
Yumiさんのブログ、自分デジタル機器とたわむれる
事が、苦手なんですが、ネットを開いた時には、必ず
見ていますよ〜‼
Yumiさんの地に足がついた安定感、繊細かつ大胆?な
所が微笑ましく、癒されます。
たまには、Yumiさんブログに、登場したいと思います!

以上、Yumiさんのバイタリティ、安定感にあやかりたい
6回目のコメントでした! (これって?)
Posted by 三谷 at 2016年01月22日 23:08
ゆみさん!遅れましたが、お誕生日おめでとう御座います〜〜!\(^^)/
我々位の年代になると、素直に喜べない?いや、そんな事は無いですよね(^^;
失礼しました。。
ゆみさんもアトリエゆみの工事が始まったとの事で、益々張り切っている事と思います。私事ですが、今年は身の回りで激動の1年になりそうな予感がします。
お互いに、奮励努力頑張りましょう〜〜!(←ほとんど死語?)
 東京では18日に雪が降りました。今年は暖冬のはずじゃなかったっけ?
若いころはスキーをやっていたので、逆に嬉しいぐらいでしたが、今では迷惑以外何物でもありません。。また今年も何回も雪が降るのでしょうか?大阪も降っていますか?
今年もまたヒートテックが手放せません(笑)
Posted by 石田 at 2016年01月24日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。