2008年07月27日

暑〜い!

今日はクーラー無しで3時まで頑張ってみましたが家の中34度になればもうだめですね。
もしもクーラーがなければもう生きていけないでしょうねぇ。
だんだん温暖化になるのはいやですが。

ひでさん;新曲の感想ありがとう!皆さんに元気になってもらえる事が私の喜びでも有ります。
マキさん;チェルシーの曲ですが、セブンイレブンでブルーとピンクのチェルシーを買うと携帯で着歌が取り込めますのでやってみて下さいね。
それと、シモンズを初めに色んな歌手の歌うチェルシーのCDが出ていますよ「明治チェルシーの歌」テイチクエンターテインメントからです。
posted by Yumi at 18:38| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん、本当に毎日暑いですね。私もできるだけクーラー入れない様にしています。「Lady」遅ればせながら買いました。皆さんが書かれいる様に本当に素敵な曲ばかりです。どれも熟成された曲って感じです。1曲あげるとすれば「南風」かな。「生きていればこそ」の歌詞の中に、ゆみさんの優しい想いを感じました。思い出を1つ、ゆみさんのソロは今まで「風のことづて」の中の「もう20才」が印象に残っています。突然タイムスリップしていまいました。とりとめのない書き込みで失礼しました。それでは体調に気をつけて頑張って下さい。
 
Posted by 高松 at 2008年07月31日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。