2016年02月15日

バレンタインメモリーズ

春一番!朝は土砂降り、でも晴れて4月の暖かさ、晴れ女の面目躍如!
昨日は大津市民会館で「フォルクローレ&田中ゆみのバレンタインコンサート」、フローレス・デュオ、ヘーゲル・ロダスとの競演でした。
ホールは満員のお客様で楽しいコンサートでした。
フォーク同好会からもそして古くからのお友だちもたくさん駆けつけていただき、会場と一体になりあっという間の2時間でした。
今回は衣装にも注目!
フォーク同好会でお馴染みの愛ちゃんのお母様の作品です。和服の素材を生かしたラテンとのコラボ、フローレス兄弟の上着と、私のドレスは皆さんの眼を引いたことでしょう。

新アトリエゆみのオープンまで1週間となりました。昨日とはうって変わって冬に逆戻りの今日、アトリエの入口のペンキを自分で塗りました。出来映えは21日の同好会2月例会でご覧ください、お楽しみに!

そして、23日はザ・シンフォニーホールでの「歌声ホール」です。
最高の音響を誇るホールでの歌声が楽しみです。

お問い合わせは
  電 話 09085946601
  メール atelieryumi21@yahoo.co.jpIMG01997.jpgIMG_0200.jpg新アトリエゆみ玄関
posted by Yumi at 18:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。