2016年02月22日

新アトリエゆみ開幕

昨日は雨風もおさまって、うって変わって暖かい良いお天気!
新アトリエゆみのオープンを祝ってくれるようなお天気でした。
開演前には広い玄関も行列でした。
開館を祝ってお花や差し入れをたくさんいただきました。
ありがとうございました。
参加の皆さんは45名、広いアトリエも熱気で暖房は不要でした。
Sさんの新曲「真冬のシモンズ」で始まった演奏は17グループ、しっとりあり、コミカルありといつもに増して素晴らしい例会でした。

お願いをしていましたサポート会員にも多くのご賛同をいただきました。
マイスリッパ、マイマグカップの応募も順調でした。
最後は私のミニライブで4時間の例会は終幕となりました。

明後日はザ・シンフォニーホールでの集いです。
3月の同好会は27日(日)に変更します。は18日から23日の1週間町田、湘南に出掛けます。
ライブハウス、FM局を回る予定です。
4月も17日の「バサラの宴」、29日の「花水木コンサート」を予定しています。

お問合せ先
電話  0908594601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
新アトリエゆみ観客新アトリエゆみライブお花
posted by Yumi at 10:12| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
新アトリエゆみ オープン おめでとうございます。
このような楽しい場がありますと、心の広場の気がします。

準備に膨大な時間と労力が要ったのではないかと思います。

これからも、この新しいアトリエゆみで音楽を楽しみたいと思います。
フォーク同好会のみなさん!
これからもよろしくお願いいたします。

※TARAさんが、今日のFM生放送で“ふるさとを見せてあげたい”をかけておられました! FMハイホー 12時27分ごろでした!
Posted by 吉村AKIO at 2016年02月22日 18:27
いつもいつもゆみさん、みなさまの素敵な歌と演奏僕もからだがうずうずして後ろの方で大きな声で口ずさんで??ました!!
それとゆみさん、みなさまの『お・も・て・な・し』こちらも感動しております!!
帰りは鼻歌歌って充実した1日ありがとうございました!!
Posted by ラグタイム飯田 at 2016年02月22日 18:39
ゆみさん こんばんは!
待望の新アトリエのオープンおめでとうございます!!

これからも ゆみさんを囲んでの、皆さんの熱気あふれる演奏・歌声・笑顔を伝えてくださいね!
遠くで応援しているだけの自分ですが、ぜひ一度 熱気あふれる「新アトリエ」、そして池田の街に伺ってみたいと思っていますが、未だ実現できないでいます・・・・

あと数日で3月になれば、もう春♪♪ですね〜 数々のライブの模様やブログ楽しみにしています!
Posted by 早川 at 2016年02月22日 21:20

  ゆみさん、新アトリエゆみグランドオープン、おめでとうございます。

フォーク同好会も新たな歴史の一ページを刻みました。そのスタートにふさわしく

たくさんの方がお越しになりました。本当に良かったですね。すごくアットホーム

的な手作り感の感じるいいアトリエになりました。

これから新アトリエを中心にフォーク同好がすます発展できるよう、皆さんで盛り

上げていきましょう。
Posted by 河原 at 2016年02月22日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。