2016年03月12日

You/Me Saloon

またまた真冬の寒さです。
ここ池田の朝は凍りそうでした。
せっかくの冬ごもりから出てきた亀子もビックリ、また池の底に潜ってしまいました。

昨日はあの悪夢から5年の忘れられない日でした。大阪松竹座でも大きな揺れでしたが、あんなにひどい災害だったとは、足がすくんでしまいました。
5年たった今もたくさんの方が苦しんでいらっしゃいます。
阪神淡路震災から22年、神戸にも笑顔が戻ってきました。東日本の皆さんにも笑顔が戻るように少しでもお力にならなければと思います。

一昨日、10日は新アトリエゆみでの初めてのYou/Me Saloonでした。
先ずはお料理をつくって味わうYumi-Kitchenでベジバーガーです。ベジシチューとパンプキンスープに満足していただけたでしょうか?
続いてのYumi-Flowerでは春のリースつくり、力作は可愛く皆さんのおうちを飾ってくれたことでしょう。
★キッチン、フラワーの参加ご希望の方は月初めにお知らせ下さい。

Saloonはその後も皆さんでシモンズの曲「夢」のコーラス練習を、今月のフォーク同好会月例会でご披露するかもしれませんよ顔1(うれしいカオ)

さて、今週金曜から関東ツアーです。早川さんのコメントのように寒さも過ぎて桜が咲き始めていることでしょうね。

連絡先
  電話  090-8594-6601
  メール atelieryumi21@yahoo.co.jp

KIMG1520.JPGYumiFlower
posted by Yumi at 12:07| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさんのブログ手記を読ませていただきました、書き始めの季節感がとても、歌詞をも作る方だから、表現が素晴らしいです。。、
Posted by どい at 2016年03月17日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。