2016年03月19日

関東ツアー初日

町田「まほろ座」に来ました。
駅のすぐそばの素敵なレストランです。ライブはもちろん、食事をしながら映画を楽しんだりも出来ます。
そのまほろ座で18日はPAPAS源太さんとおちゆうじさんの「シューコム」さんとメグバンドのライブにゲスト出演してきました。
懐かしい方にも会えたひとときでした。

今日19日はお休み、雨模様でしたが、箱根の日帰り温泉に入っている間に陽がさしてきました。そして夜はバーでジャズを楽しみました。

明日は20時から藤沢のレディオ湘南のサテライトです。
生演奏もしますよ。

今年はシモンズデビュー45年の、記念イベントを企画していますが、シューコムの皆さんにも節目の年なので一緒になにかをということでその相談にやって来ました。
大阪池田では11月27日(日)に決まっていますが、関東でも11月18日(金)にと調整中です。

連絡先
 電 話 090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp

20160318_204148.jpgJazz in Ohiso
posted by Yumi at 23:02| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
  ゆみさん、関東ツアーお疲れさまです。

レディオ湘南、聴きましたよ(^^)v。PAPAS源太さんとのセッションよかったですよ

それに何と言ってもコーヒールンバ、音がすごくクリアーで最高でした。

「シューコム」さんとのライブ、1月の末に京都のモダンタイムスでのライブ同様

楽しいライブだったでしょうね。11月のシモンズ45周年、楽しみです。

関東ツアー、あと少し気候が暑いのか寒いのかよく分かりませんが体に気をつけて

頑張ってください。来週またフォーク同好会でお会いしましょう。
Posted by 河原 at 2016年03月20日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。