2016年03月21日

レディオ湘南

河原さん、そしてたくさんの皆さんが昨日のレディオ湘南「ざいつきげんの音楽鍋」をエアーチェックしていただいたようですね。
この番組はもう1500回にもなる財津さんの豊富な音楽知識での人気番組です。
パパス源太さんのアシストで「恋人もいないのに」とラテン曲「時計」「コーヒールンバ」を生演奏してきました。
ゲストへのお計らいで「南風」やアズナブールなどの懐かしい曲もかけていただきました。財津さん、ありがとうございました。
1時間の生放送を終え、またの再会を約束して藤沢をあとにしました。

今日は中目黒の「キンケロシアター」での劇団「若獅子」の公演に行きます。

明日22日は町田「Play House」でのライブです。開演は19時です。
小田急町田駅の近くのライブハウスです。今回はシモンズナンバー以外の選曲も予定しています。お楽しみに!

連絡先
 電話  090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jpIMG01510.jpg20160320_195902.jpgレディオ湘南サテライト
posted by Yumi at 12:30| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん こんばんは、 
ここ数日 東京・神奈川は曇りがちな空模様、ヒンヤリしていますが、
明日22日は、スッキリ晴れて 富士山が顔をだしてくれるかな、そして、いよいよ、桜が咲くでしょうか、
21日夜のレディオ湘南「ざいつきげんさんの音楽鍋」with源太さん、もちろん聴きました!
藤沢のスタジオ前で生演奏と歌声♪を聴きたいとこでしたが、残念ながら行けませんでした。
財津さんの言うとおり、湘南の夜に「恋人もいないのに」「コーヒールンバ」の生演奏や「南風」など素敵な歌声とトークが流れました♪
ブログでおなじみの池田のフォーク同好会のことや、みのおFMで聴いているあの声が、こちらでも流れて、とても嬉しく思いました!
大和FMも楽しみにしています。
明日の、町田「Play House」のライブ、仕事を何とか早く切り上げて(笑)、行ければと思っています。
Posted by 早川 at 2016年03月21日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。