2016年03月23日

PLAY HOUSE ライブ

今日は再び町田でのライブです。
音響も素晴らしいPLAY HOUSEでした。

楽屋ではいろんなジャンルの演奏をセッション、皆さんにも聞かせたいくらい楽しかったです。
そして、花嫁、コーヒールンバ、時計、恋人もいないのにと思いっきり歌ってきました。
早川さん、わざわざ来ていただいてありがとうございました。
またきっと来ますからね。

明日はFMヤマトでの採録です。放送日は3月26日19時〜20時、再放送は27日17時〜18時だそうです。

IMG02086.jpg20160322_212621.jpg
posted by Yumi at 00:03| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん こんばんは、 
昨夜は 町田でのライブありがとうございました!
「恋人もいなのに」や、初めて聴く、ゆみさんのラテンのリズミカルで迫力のある歌声に魅了されたライブでした。
源太さんや、おちさんの ボケ&ツッコミのトーク!?(笑)も加わって、楽しいライブでしたね。
ゆみさん・佐藤さんには、気軽に声をかけていただき、お話もすることができて、自分には、想い出に残る時間となりました。ありがとうございました。
是非 また、来てくださいね。
そして、秋の関東での記念イベントの実現を心待ちしています! 
もちろん 今回の遠征最終日のFMヤマトの収録放送も聴き逃しません!
1週間にわたりほんとうにお疲れ様でした。帰り道、くれぐれもお気をつけて。
引き続き、大阪での同好会やイベントのブログアップ楽しみにしています。
Posted by 早川 at 2016年03月23日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。