2016年04月09日

シモンズのドライブ

今日はとてもいいお天気でしたね!
桜はどこも満開!
朝から京丹波へドライブ、行く道には花見(さくら)並木花見(さくら)
お休みがとれた「妙ちゃん」と一緒にです!
お花見をしながら昔話にも花を咲かせました顔1(うれしいカオ)
ずいぶん前のことなのに昨日のことのように、少女のシモンズに戻りました。
帰りには新アトリエゆみにも立ち寄りました。
いつかきっと同好会にも顔を出してくれることでしょう!IMG01565.jpg桜並木
posted by Yumi at 22:37| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
わぁ〜 タエさんが写っているではないですか!
お元気そうで何よりです!

新アトリエゆみでシモンズのハーモニーをお聞きしたいです!
しかし、タエさんは引退されました。無理に歌をお願いするのも考えてしまします。静かに見守るのもファンだと思います。

※次の日曜日は、バサラの宴のフォークライブです。楽しみです。
今日、週間天気予報が発表されました。「曇りのち雨」です。
ゆみさん! 晴れ女の出番ですよ!
雨の降り出しが、後ろにズレますように!
そうだ! みんなで、アンチ雨乞いをしましょう!
Posted by 吉村AKIO at 2016年04月11日 10:01
ほんとに久しぶりにタエちゃんのお姿に会うことができました。ありがとうございます。
シモンズは私の高校時代の青春でしたよ。当時洋楽を聴かないと友達じゃない、というような風潮の中日本の曲ばかり聴いていました。私の高3の夏休みに予備校の夏期講習のため上京した時(九州の田舎者でした)シモンズのライブがあってないかと何かで調べた青山あたりの事務所を訪ねたら、ほとんど活動は関西だ、と言われました。その秋に、解散という情報が週刊誌に載りました。4枚のアルバムはCDが発売されてもまだ残しています。針をおろすこともないですが、いつ頃、どこのレコード店で買ったかも記憶していますよ。解散されたあともラジオで『幸せ色した貝がら』が流れると物寂しくなったものです。
これからもお二人の写真、時々載せてください。
Posted by ふさぼー at 2016年04月11日 15:06
お二人でこそシモンズですよね^^

なんか〜久しぶりにお二人の姿拝見して・・・安心しましたよ!
Posted by 川畑 at 2016年04月15日 15:05
妙ちゃんが!
本当に嬉しくなる写真をありがとうございます。妙ちゃんをレコードのジャケット写真以来です
お二人、並ばれると、やっぱりシモンズ♪ですね!あの頃と変わりませんね。
涙がでてきました……

アトリエ♪でお会いできること、願うばかりです。
Posted by 道川 at 2016年04月20日 14:31
時々ブログを拝見させて頂いておりましたが、妙さんの写真が掲載されているのに気が付き大変驚くと共に嬉しく思っています。お元気そうで何よりです!
Posted by 栗林 弘 at 2016年04月26日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。