2016年04月17日

バサラの宴

バサラの宴、音響セッティングでは雨が降っていましたが、音出しの時間には雨は止んだものの風が吹き荒れていました。
ところが、開始の時刻には青空が顔をだし、汗ばむお天気になりました。
お客様もたくさん来ていただき、4時間のライブは大成功でした。
のべ200人もの観客には千葉からの観光のグループ、日本生まれのアメリカからの旅行の方と笑顔一杯に楽しんでいただきました。
「恋人もいないのに」「池田讃歌」を歌って来年の再会を約束して終演しました。
フォーク同好会の皆さんお疲れさま。年々パワーアップしてきていますよね。次の年末の皆さんのライブが楽しみです!
お世話をいただいた振興財団の皆さん、音響を担当されたISSの皆さん、ありがとうございました。

そして熊本大地震への義援金募金にもたくさんのご協力をいただきまして
ありがとうございました。
振興財団から赤十字に委託していただきます。

街には花水木が満開です。4月29日は川西市郷土館での花水木コンサートです。
皆さんお誘いあわせでお越しくださいね!


連絡先
  電 話 090-8594-6601
  メール mr.whity-sugar@yahoo.co.jpみんなで -1.jpg義援金
posted by Yumi at 21:55| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、
恒例のバサラの宴、
自分も関東にいながら大阪の天気が気になっていました。
朝からの雨・風から一転して、快晴の宴日和!さすが!
ユミさんや出演された皆さんの気持ちが天空に通じましたね!!
遠方からのギャラリーもたくさんで、大盛況おめでとうございます!
24組の皆さんのステージは見ごたえ聴きごたえあるでしょうね。
そして募金活動、ご苦労様です。
熊本・大分の地震は心が痛みます。
実は、自分は地震のあった14日は仕事で熊本に行っていました。
地震発生の約2時間前の熊本空港発の飛行機で帰ってきたのですが、
着いた羽田で熊本の地震発生のニュース・・・身体が凍りつきました・・・
数時間前に笑顔で挨拶した方々、皆さんどうしているのか・・・
一瞬にして多くの方々が避難生活を余儀なくされてしまいました。
職場でも緊急募金をスタートしました。
天災はいつどこで起きるかわかりません、皆で力を合わせて支援応援していきましょう!
月末には花水木コンサートもあり、大阪の皆さんが羨ましいです〜
また ブログアップ楽しみにしています。
Posted by 早川 at 2016年04月17日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。