2016年04月29日

満員の花水木コンサート

昨日の雨もすっかり上がって今日はお天気になりました。
ゴールデンウィーク初日の今日は肌寒い1日でしたね。
花水木コンサートの会場「川西市郷土館」に着いたのは朝8時半、なんとすでに整理券に列を作っているではありませんか!
和風の邸宅のお座敷に敷き詰めた150のお座布団席は瞬く間に一杯、開演には立ち見のお客様でなんと400人を越えていました。
午前、午後の45分のステージは皆さんの笑顔、手拍子、歌声で盛り上がりました。懐かしい曲に思い出が重なったのでしょう涙ぐむ方もいらっしゃいました。
特設の展示室にも多くの皆さんが立ち寄ってくださいました。
24日までシモンズ時代の写真や、記念品などが展示されています。
郷土館は平安邸、洋館の平賀邸、併設の美術館など見所が一杯です。

今日の入場者は整理券で確認できただけでも731名、24回の花水木コンサートでも記録的な入場者だったそうです。フォーク同好会からもたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。

主催の川西ライオンズクラブの皆さん、郷土館の館長さんはじめ担当の皆さん、ありがとうございました。

来月はフォーク同好会5月例会(17日)に続き、富山(26日)、高山(27日)、岐阜(28日)のライブ、ラジオ、そして29日は京丹波町のイベント「黒豆ロック」と予定が一杯です。
詳細が決まりましたらお知らせします。応援宜しくお願いします。

連絡先
  電 話 090-8594-6601
  メール atelieryumi21@yahoo.co.jp

20160429_140917.jpg
posted by Yumi at 21:46| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今日もとってもありがとうございました!!
僕は午後の部に寄せていただきましたが300名を超える超満員!!
ゆみさんがおっしゃってましたがフェスティバルホール並の入り、壮観でしたね!!

歌も『一粒の涙』から懐かしのフォークソングから『恋人もいないのに』まで盛り沢山!!
ゆみさん、歌はもちろんトークもとてもとても素敵でした!!
みんなでゆみさんと一緒に声をあげて歌わせていただきました!!
300名以上の方々みんなの心が一つになりましたね!!

みなさんと共に大満足の1日、ほんとうにありがとうございました!!



Posted by ラグタイム飯田 at 2016年04月29日 23:07
花水木コンサート超満員のステージ、久しぶりにシモンズサウンドを満喫させて頂きありがとうございました。CMメドレーの流れも乗りがよくすばらしかったです。

特設の展示室も拝見、私が撮影したステージ写真を展示していただき、とても感激し光栄に思っております。シモンズファンになって良かったです。今回のステージもしっかりとカメラに収めました。重ね重ねお礼を申し上げます。

私も先日のブラザーズ5の新歌舞伎座公演昼の部に行っておりました。6月のBSフォーク、おじさんシモンズ(ばんばひろふみさん、高山厳さん)との共演を楽しみにしております。ヤンタンメンバー再会のステージTVの前で応援しています。
                     
Posted by ワンダーマン at 2016年05月01日 19:29
花水木コンサート 感動の余韻が残っています。先日 大きな手術をしたところですが 田中ゆみ さんの歌声で 病気が早く治りそうな 気がします。元気をいただきました。「ハナミズキ」とても良かったです。
  本当に 有難うございました。
Posted by とと兄ちゃん at 2016年05月02日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。