2016年05月30日

ツアー報告3

みなさん、おはようございます!
京丹波は昨日の夕方から雨模様です。
でも、今回のツアーでは最終の黒豆ロックのステージが終わるまでは雨の影響はなかったのですよ!

一昨日は美濃市に到着、マサ大家さんの企画で「美濃保育園ホール」でのコンサートでした。
会場は保育園とは思えない立派な檜作りのホールで100名を越える観客で一杯でした。
2時間のステージに老若男女の皆さんはノリノリで、YUKI LEEのオリジナルに、大家さんが加わったシューコムの軽妙なやり取りを交えた演奏に、そして私の歌とサルサに盛り上がりました。

演奏後は大家さんのご実家での打ち上げをそこそこに300km、京丹波に真夜中に到着。

昨日はフォーク同好会の坂田さん、岩上さんと合流、瑞穂グランドゴルフ場の「黒豆ロック」のステージに出演してきました。
広い会場は地元の皆さんによる屋台も出てたくさんの皆さんが芝生の上にテントを張ったり、寝そべったりの空が広がる特設ステージでした。
大阪からAさん、Yさん、Kさんたちが応援に駆けつけてくださいました。
私たちのステージが終わる頃から雨になってしまいました。私たちが最後ならお天気は持ったのかもしれないですね。

今回のツアーではたくさんの方々と再会し、お知り合いになれた有意義な4日間でした。
改めて音楽の素晴らしさを実感しました。

京丹波には素敵なばら園があるとの噂で訪ねてきました。
十数年かけて丹精込めて作り上げた素晴らしいお庭は
6月5日までが見頃とのことです。お近くの方、一見の価値ありです。

さあ、もうすぐBS朝日でBROTHERS5の皆さんとの東京での収録です。
6月19日、フォーク同好会の例会後の放送をお楽しみに。

連絡先
  電 話 090-8594-6601
  メール atelieryumi21@yahoo.co.jp 20160528_201257.jpg20160528_203623.jpg黒豆ロックばら園
posted by Yumi at 12:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。