2016年06月03日

熱唱フォーク

こんばんは!
録画とりを終えて新幹線です。
二郎さんとの「おくれてきた少女」、バンバン、厳さんとの「恋人も、、」そしてバンバン、二郎さんとの「PPM」ならぬ「BSY」で「天使のハンマー」を熱唱してきました。五人の皆さんとのトークも楽しかったです。
19日の放送をお楽しみに!

明日からは8日のライブのリハーサルです。

そろそろ新大阪到着です。
posted by Yumi at 23:18| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん、こんにちは

お疲れさまでした。「おくれてきた少女」演奏されたのですか!さわやかなイントロでファーストアルバムの中で一番好きな曲です。楽しみに放映を待っています。
高校時代、チェルシーのCMソングよく耳にしました。当時歌詞カードを送ってくれと会社に手紙出したところ明治製菓からは譜面と歌詞が書かれたハガキが送られてきて今も持っています。20円切手が貼られてますよ。コンフィデンスのCMソングも好きでした、記憶がさだかではありませんが、牧場の木の柵にお二人が並んで座って歌われていたようにおぼえています。こちらは何も反応がありませんでした。三菱のCMソングで「換気冷房三菱ウィンドファン」というのはお二人ではなかったのですか?当時ハーモニーが似ているような気がしまして。
Posted by ふさぼー at 2016年06月05日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。