2016年07月03日

新しい企画です

またまた真夏日です。
熱中症に注意しなければいけませんね。

新しいお知らせです。
来年の予定表に入れておいてくださいね。

音楽朗読劇「また君に恋してる」
 来年2月25日(土)横須賀芸術劇場
 ビリーバンバンの名曲から生まれた新しい試みです。
 私もコンサートゲストとして参画することになりました。
 ふさぼーさん、早川さんお楽しみに!

フォークジャンボリー(企画中です)
 来年7月22(土)、23日(日) 山中湖交流プラザきらら
 山中湖畔をフォークソングで盛り上げます
 ゲスト:杉田二郎さん、菅原進さん
 関西からのツアーも企画したいですね。

連絡先
 電話  090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp


   朗読劇 001.bmp山中湖ジャンボリー
posted by Yumi at 21:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。
来年の話をすれば、「鬼が笑う」と言いますが、新しい企画が来年2月・7月とスゴイですね!
これは、「鬼も楽しみ!」だと思います。

さて、昨日、『び〜ず』と言う女性3人組のライブに行ってきました。
以前、アトリエゆみで歌ったて頂いたユニットです。
リーダーの藤田明美さんは、FMハナコのパーソナリティーです。

ライブは、冒頭にシモンズナンバー
♪愛する喜びを愛する人に♪
♪ひとつぶの涙♪
を熱唱されました。
ハーモニーが素敵で満員の会場は大きな拍手の渦の中になりました。

私は、「また、アトリエゆみで歌って下さい!」とお伝えしました!!!
Posted by 吉村AKIO at 2016年07月04日 09:43
え〜〜〜ん
え〜〜〜ん

みのおFMのサイマルラジオ(インターネットラジオ)でゆみさんの再放送を聴くことが出来ませんでした。

みのおFMのインフォメーションに「器具の不具合で放送休止」と書いてあります。

1回目から欠かさず聴いておりましたが、え〜〜〜ん(涙)です。

同好会のみなさん!
どんな放送やったか、教えて下さいね!
Posted by 吉村AKIO at 2016年07月04日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。