2016年08月02日

Fw:早起きの方に

中西さん、うたごえ広場を楽しんでいただけたようでありがとうございました。8月はお休みですが、9月第3(水)にはまた皆さんと大きな声で歌いましょう!

新大阪ガーデンパレスホテルでのディナーショーまで4週間となりました。
できるだけ多くの皆様に来ていただけますようにラジオなどでPR出演させていただいています。
6日は(土)15:00−15:30FM千里のびわりんの番組聞いてね!
昨日も朝日放送で録音取りしました。
放送は9日の早朝(夜中?)3時の「もうすぐ夜明け」です。早起き(夜更かし?)のかたはお聞きください。楽しいお話の中、「南風」も流れますよ。 

ディナーショーのお席はあと少しです。ご予約は大阪ガーデンパレス(06-6396-6212)又は下記にご連絡ください。お早めにね!!

連絡先
 電 話 090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jpIMG02452.jpg
posted by Yumi at 11:44| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
毎日、暑いですね!
夏バテしていませんか?!
私は、夏バテして、痩せたいものです・・・(笑)
お腹周りの肉が・・・(泪)
Posted by 吉村AKIO at 2016年08月03日 09:43
ゆみさん! おはようございます。

さて、昨夜(正確には今日)、NHKラジオの『ラジオ深夜便』で、♪恋人のいないのに♪が流れました。

コーナー名は、「にっぽんの歌 こころの歌 ジャパニーズポップス70年代初期〜中期のフォーク作品から」でした。オンエアは、4曲目でした。
1曲目は、翼をください 赤い鳥
2曲目は、秋でもないのに 本田路津子
3曲目は、花のように ベッツィ&クリス
このあとに流れました。
それからは、ジローズ 加川良 ディランU 小室等 あがた森魚 吉田拓郎 六文銭と続きました。
この番組は、全国放送で、視聴者が200万人とも言われております。
その中でのNHKの選曲ですから日本人の心の残る曲だと思います。
Posted by 吉村AKIO at 2016年08月08日 10:42
ゆみさん お久しぶりです。コメントはずいぶんご無沙汰してましたが、ブログはずっと見てましたよ!11月27日のシモンズ45thコンサートを心待ちにしていますが、また先だからか?情報が流れないので、あるんやろなあ…?どうなってるんかなあ…?などと思ってます。チケット発売はまだですか?やはり未だにシモンズが大好きな自分です。また何か進展があったら教えてください。楽しみに待ってます♪
Posted by さんちゃん at 2016年08月10日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。