2016年08月31日

ラテンナイト

東北の皆さん、台風の上陸で大変だったと思います。
心からお見舞い申し上げます。

こちら大阪は晴れ女で乗りきれて、一昨日とはうって変わっての爽やかなお天気でした。
新大阪のガーデンパレスでのディナーショー「Summer Special Latin Night」は220名を超えるお客様でした。
今回はいくつかの試みをしました。
まず、衣裳! EMMAさんデザインのドレスでした。ラテン曲にピッタリのドレスで鮮やかでした。皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?

そして、ダンス!今回はペルーの地方に伝わる伝統的な踊りを教わり、フローレスデュオの演奏にあわせて精一杯踊りました。
グローリアと紹介された私をペルーから来た本物と思った方もいらっしゃったようです(笑)
サルサのリズムにあわせ皆さんが踊る会場はまさにラテンナイトでした!

〜お礼とお詫び〜
 ★多くの皆様にご来場のお礼を申し上げたかったのですが、
  終演後の混雑に叶いませんでした。ありがとうございました。
 ★たくさんのお花やプレゼントをいただきました。
  お礼を申し上げられなくて残念です。
  お花はアトリエゆみに飾らせていただきます。
  お菓子はアトリエゆみのイベントなどに提供させていただきます。

次回イベントも宜しくお願いいたします。

連絡先
 電 話 090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.cojpIMG_5416.jpgディナーショー1
posted by Yumi at 09:43| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん、こんばんは。昨日のラテンナイト、お疲れ様でした。

ゆみさんとフローレスデュオのラテン音楽、凄く良かったです。歌にダンスにみん

な盛り上がって、あっという間に終わりました。とても楽しい夜でした。ありがと

うございました。ゆみさんの黒髪のグローリアもとても素敵でしたよ。またグロー

リアに逢える日を楽しみにしています。 
Posted by 河原 at 2016年08月31日 22:31
yumiさん、お疲れ様です。
当日お天気になりご盛会でよかったですね。
当方も無事終了しましたよ!
素敵な写真ですね。
Posted by 下園弘明 at 2016年09月01日 10:48
真夏の夜を最高に盛り上げていただいた「情熱のラテンNight2016」素晴らしかったです。
ゆみさんとフローレス・デュオとの息の合ったラテン・ミュージックと観客との一体感が実に素晴らしかったです。
今年の夏の締めくくりにふさわしいコンサートでした。
ありがとうございました。
今度は、11月の45周年記念コンサート楽しみにしています。
Posted by 清水隆雄 at 2016年09月01日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。