2016年09月10日

集まろうくすのきへ

今日は毎年恒例の池田のくすのき学園でお祭りでした。
私たちの参加も5回目でしょうか?
「ゆみさ〜ん!」と声をかけてくれるほど顔見知りになっています。
今日は同好会から久世さんとテル中村さん、坂田さんと朝比奈さんが参加してくださいました。
また、中邨さん、岡崎さんが舞台設定を手伝ってくださいました。そして、客席からは吉村さん達と大塚さん、藤本さん、竹村さんも応援に来ていただきました。
お疲れ様でした。

今月のフォーク同好会は9月18日12時半から、うたごえ広場は9月21日14時からです。「アトリエゆみ」でお待ちしています。

連絡先
 電 話 090-8594-6601
 メール atelieryumi21@yahoo.co.jp20160910_140220.jpg20160910_135329.jpg20160910_135618.jpg同好会9.jpgうたごえ 001.jpg
posted by Yumi at 19:04| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
今、TARAさんのFM生放送で「思い出のページ」が流れています!
TARAさん「ゆみさんのラテンナイトに行って来ました。素晴らしいコンサートで、可愛いゆみさん。とっても良かったです!」とコメントされて流れました。
Posted by 吉村AKIO at 2016年09月12日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。