2016年11月18日

コンサートは目前です!











この間のスーパームーン、ご覧になりました?

むら雲がかかったりしましたが、ウサギの餅つきがはっきりと素晴らしかったです。

そんな中忙しい日が続いています。

 

16日は「うたごえ広場11月例会」でした。

今回も20名の皆さんが懐かしい歌、思い出の唄を大きな声で歌いました。

来月は21日14時からです。

 

45周年記念コンサートまで10日を切りました。

翌28日は難波グラフィティでのライブです。

今懸命に準備に頑張っています。

 

池田のコンサートは残り座席が少なく完売に近い状態です。

会場の担当の方と予備座席(パイプ椅子)をだそうかと考えています。

 

難波グラフィティはまだ余裕がありそうですが、予定日が迫っています。予約をお急ぎください。

 

両方とも下記にご連絡ください。

 

19日(土)は伊丹「王たるキリストカトリック教会」でファミリーコンサートがあり、ゲスト出演します。

ピアノやソプラノのクラシックやロック、ポップスと多彩な音楽会です。

14時開演で出演は15時頃でしょうか?

 

20日(日)は12時半から「フォーク同好会11月例会」です。

いつものようにたくさんの皆さんと盛り上がりましょう。

終了後12月17日(土)予定のクリスマス例会の打ち合わせを予定しています。

記念コンサートのチケット精算も致します。

 

町田市民フォーラムでの音楽会の詳細が決まりました。

12月9日、19時開演です。

ビリーバンバンの菅原進さん、シューコム、YUKI・LEEの「X'mas唄会」、楽しい集いです。

 

12月10日の逗子黒門カフェ「渚小屋」でのライブはおかげ様で完売だそうです。

 

風邪を引かないように気を付けましょうね。

 

連絡先

   電話1(プッシュホン)  090-8594-6601

       
メールする  atelieryumi21@yahoo.co.jp

                
mr.whity-sugar@docomo.ne.jp


町田フォーラム.pdf
伊丹カトリック教会.jpg
posted by Yumi at 09:18| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
町田の歌会の詳細は、町田pdfをクリックしてダウンロードしてご覧ください。
Posted by S463 at 2016年11月18日 19:44
ゆみさん こんばんは
関東地方 明日24日は何と雪予報がでています。
積もったら11月では半世紀ぶりだそうです。ホント 天候が極端です・・・気温も4℃と寒くなりそうですが、
それより、いよいよ45周年コンサートが近くなってきましたね!!
こちらは天気とは逆に熱気と笑顔で溢れますね!!
そして12月は東京・神奈川でも、楽しみにしています!!(9日町田フォーラム行きます☆☆、逗子行きたかったのですが、都合で行けません・・・)
Posted by 早川 at 2016年11月23日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。