2016年11月21日

忙しい週末でした





11月にしては異常な温かさの土、日でしたね。

 

土曜日はお友達の音楽家「小林メリ子」さんのお招きで伊丹のカトリック教会に。

近代的な素敵な教会で、広い聖堂でのファミリーコンサートでした。

荘厳なオルガンで始まり、ソプラノアルトの独唱、チェロ、バイオリン、コーラスやロック、ポップスと多彩な音楽会でした。

私は同好会のお二人と10分の参加でした。メリ子さんとは「恋人もいないのに」をデュエット、そして「コーヒールンバ」は会場が明るく沸き立ちました。

エンディングは出演者全員で「アメージンググレイス」。とてもファミリーなコンサートでした。

会場には同好会からもご参加でした、いつも応援ありがとうございます。

 

日曜日はフォーク同好会11月例会でした。

今月も20グループを超える演奏に会場は相変わらずの熱気でしたよ。

今回も音響、司会進行にお仲間が大活躍、おかげで予定時間ぴったりの終演となりました。

が、しかし!歌い足りない、聴き足りない皆さんで延々一時間近く歌声と手拍子が続きました。

そのせいか、いろんなお忘れ物や落し物がありましたよ。お預かりしておきます。

 

そのあと、12月17日(土)に予定の同好会クリスマス例会の相談をさせていただきました。

毎月の例会のクリスマスバージョンにたくさんの方に来ていただけるよう企画します。

もう少ししたらお知らせしますので、皆さん、お時間を空けておいてくださいね。

12時〜17時くらいです。

 

27日の池田での45周年コンサートまで1週間を切りました。

28日には難波でのライブです。

最後の調整に頑張っています。

どんなステージになるかお楽しみに!

 

連絡先

  電話1(プッシュホン) 090-8594-6601


 

 

IMG02678.jpgIMG02688.jpg
posted by Yumi at 09:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん!
昨日のコンサート、最高に良かったです。
感動しました。ありがとうございます。

超満員のホール
透き通った歌声
素晴らしい衣装
バックの演奏にコーラスも良かったです!
ゲストの皆さんも最高のパフォーマンス!

これからも素敵な音楽を届けて下さい。
そして、お体を大切にお過ごし下さい。

オンエア情報
 今日、TARAさんが生放送で、「秋がふたたび」
     藤田明美さんは「ふるさとを・・・」を流されておられました!
Posted by 吉村AKIO at 2016年11月28日 15:22
ゆみさん!
連日のライブ、お疲れ様です!
昨夜のライブも心から楽しめました。ありがとうございます。

おちゆうじさんの歌声に感動しました。
PAPAS源太さんとのハーモニーにも感動しました。

そこにゆみさんですから、いつもと違う味のライブになり、本当に楽しいライブでっした!
味って、曲も変われば、アレンジも変わります。

ゆみさん!
数日、体を休めて下さいね!
クリスマスが近づきますから、サンタゆみの音楽を待っている人が一杯です。
エネルギー充電に全力投球を!!!
Posted by 吉村AKIO at 2016年11月29日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。