2016年11月30日

ご声援有難うございました。

27日、45周年記念コンサートを無事終えることができました。
お贈りいただいたお花で一杯の入り口に開場を待ちかねた 多くの皆様が行列、開演時には予備席を出すほどの大盛況になりました。

伊東正治さんのMCでスタート、フォークソングに日舞、ラテンと織り混ぜたステージをシューベルツ.comとフローレスデュオの演奏と軽妙なお喋りがいっそう盛り上出てくださいました。
そして、サプライズゲストとして駆けつけてくださった原田伸朗さんの登場!「それゆけ!木曜原田伸朗」ではラジオでお世話になり最高の番組だったなとそんなことを思い出していました。いつもほんわかとしたのぶろうさんに癒され、時々ニュース等を伝える伊東さんがいらっしゃいました。

45年の集大成として舞台に立ちましたが、これまでの思い出と、支えてくださった皆さんに感謝致します。
本当に有難うございました。
(詳細が決まる前にご予約いただいた方に、決定後の情報をお伝えできずご不便をお掛けしました。この場をお借りしてお詫びします)

翌28日はシューベルツ.comの皆さんとのライブでした。
難波のレコード喫茶「graffiti」には沢山の方が詰めかけてくださいました。
素敵な会場でコンサートとはひと味違う素晴らしいライブになりました。

少しだけ休息をとって関東のライブに備えます。
詳しくは次回のブログで。


連絡先
   電話 09085946601
   メール atelieryumi21@yahoo.co.jp
アンコールのぶりん出演者一同難波ライブ
posted by Yumi at 00:21| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん 45thおめでとうございました☺コンサート感激でした。ずっと歌ってもらいたかった 秋がふたたび を聴けて涙をおさえながら聴きました。こんな名曲を何で歌わへんのかなあ?忘れてるんかなあ?とか思い続けてました😄
コンサートで改めて、自分が45年間シモンズと生きて追い続けてきたんやと思いました。やっぱりシモンズが自分に大切な存在だと…
一つお願いがあるのですが、最後にゆみさんが紹介してくださった詩を教えていただけませんか?
シモンズと一緒に自分のこゆれからの糧にしていきたいと思うんです。あの場でしっかり覚えたはずなんですが、やはり…忘れます😆シモンズを聴きな
がら45歳としを重ねてます💦💨
Posted by さんちゃん at 2016年11月30日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。