2016年12月09日

町田フォーラム 唄会

今日9日、お昼前に町田に到着、皆さんと合流、リハーサルを終えました。
車イスダンス、菅原進さん、シューコムさん、YUKI・LEEさんとのライブ、そして最後は懐かしい歌、クリスマスソングを開場の皆さんと唄う構成です。きっと楽しいイベントになりますよ。
開演は7時です。お近くの方、駆けつけてきませんか?

明日は逗子、明後日は山中湖です。20161209_170022.jpgリハーサル
posted by Yumi at 17:28| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
町田市民フォーラム(ホール)、楽しく、暖かいライヴ(唄会)に参加してきました。
関東では昨秋の海老名・今春の町田に続いての貴重なライヴ、ゆみさん・シューCOMさん・菅原進さん・YUKILEEさんとの楽しいトークをからめた懐かしい曲の数々、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
地元町田の車椅子ダンスチームのダンス披露や皆で唄おうなど、1部2部の構成で予定時間を大幅に超過するほどの企画盛りだくさんの唄会でした。
終了後、ゆみさんには、わざわざ楽屋から出てきていただいたりで、ほんとありがとうございました。佐藤さん、お心遣いありがとうございました。心に残る一日でした!!
翌日も逗子でのライヴの前に福祉施設を訪問されると聞いて、頭が下がります。
週末、天気も快晴予報〜富士山が綺麗に望める逗子・山中湖のライヴ、きっと盛り上がるでしょうね!山中湖は気温低く、いささか寒いので体調気をつけてくださいね。
来年2月の横須賀の「音楽朗読劇」も楽しみです。
ありがとうございました。
Posted by 早川 at 2016年12月10日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。