2016年12月11日

町田から逗子へ

町田フォーラムは期待どおり沢山のお客様と盛り上がりました。
菅原進さん、シューコムの演奏はもちろんボケと突っ込みはさながら大阪吉本みたい、笑顔に包まれクリスマスソングで閉幕しました。
お近くの早川さんも駆けつけてくださいました。

翌日は高齢者施設の慰問でした。懐かしい歌に涙をためて聞いていただいた姿に私たちも感動しました。

そして南に下り逗子の渚小屋に。伊豆半島に沈む夕陽にまた感動しました。穏やかな冬の海に写る美しさは息をのむ美しさでした。

渚小屋はウィンドサーファーでにぎわう知る人ぞ知るスポットです。

千葉からのファン、ご近所のご夫婦と20名の観客で満員の2時間は絶好調でした。

さあ、これから山中湖に出発です。
青空の富士山とサウンドビレッジが楽しみです。町田フォーラム渚小屋の夕陽渚小屋ライブ1
posted by Yumi at 10:44| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
逗子渚小屋のライブに参加させていただきました。
3年前に中目黒のキンケロシアターで聴かせていただいたとき以来になります。
感動の連続で2時間があっという間に過ぎてしまいました。
45年前は高校生でシモンズや関西フォークが大好きで、お年玉で初めてフォークギターを購入し、フォークの楽譜を買って下手なギターでも大声で歌っていました。
昨日はそんな時代に戻れたような気がします。ありがとうございました。アリガト♪(^-^)ゞ ポリポリ

ちょっと話の出たヤンリク、ヤンタン懐かしいですね。OBCのバチョンもありました。
三枝さんの奥さんは、バチョンでパートナーだった高橋真由美さんです。
(みんなのアイドルだったのに三枝さんのお嫁さんになってしまいました)
浜村さんも現役で頑張っておられるみたいですね。

大阪生まれでずっと関西でしたが、20年ぐらい前に転勤で横浜に来ました。
ゆみさんのブログがあるのを気が付かなくって何年か前に知ってそれ以来拝見させていただいています。
池田・関西を中心に活動されていて、そちらに住んでいればもっとお目にかかれるのにと惜しく思っています。
2月の横須賀劇場は、ちょうどその時は関西に戻る予定があってお伺いできません。近くなのに残念です。

昨日もそだったんですが、もっといろいろな歌を聴かせてほしいです。
メジャーな歌もいいのですが、それ以外でも沢山いい歌・聴きたい歌がありますし、Ladyのアルバムの歌も聴きたいです。昨日は無かった。(ノ_・。)
2時間全てをゆみさんのライブっていうのはきついですか?
いつかそんな希望が叶えられるのを楽しみにしています。
また、こちらにもどんどん来てくださいね。
Posted by 道籏(ミチバタ) at 2016年12月11日 21:46
逗子のアットホームなライブに感激しました。私達夫婦も海岸の夕日が見たくて少し早めにお邪魔したおかげでゆみさんのリハーサルで【花嫁】が2回も聞けてさらに感激でした。シュ−COMさんの懐かしい歌にYuki Leeさんのアメイジング グレイス、宇野未祐紀さんのステキなバイオリン、そして何よりも演奏サポートのあのマサ大家さんのギターも最高でした。シモンズの昔懐かし大好きな曲に明治チェルシーの唄に酔いしれましたがまた、機会があったら【花がらもようの便箋に】も是非お願い致します。今後とも皆さんのサポーターとして応援させて頂きます!
Posted by 浅沼 宏充 at 2016年12月12日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。