2017年01月06日

京丹波味夢の里同好会

皆さん、お正月は如何お過ごしでしたか?
わりと暖かいお正月でしたね。今年は近くのお詣りと家でTVで映画を見たりや音楽を聞いてゆっくりしていました。
中西真一郎さん、久世さん、中村ともこさん、河原さんに温かいコメントをいただきほっこりしていました。

明後日は予定どおり京丹波味夢の里でのフォーク同好会です。
会費は昼食がついて演奏者は¥2,000、聴くだけの人は¥1,200、11時開始で予約は不要です。

10日は大阪十三神津神社でのヱビスさん(十三戎)です。毎年踊りや歌を奉納していますが、今年は残念ながら都合がつかず不参加です。
来年はなんとか都合をつけたいと思います。

15日(日)12:30〜は今年初めてのフォーク同好会、18日(水)14:00〜うたごえ広場です。
今年も楽しく唄いましょう!

連絡先
  電話 090-8594-6601
メール atelieryumi21@yahoo.co.jp 
posted by Yumi at 19:35| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆみさん!新年おめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
ゆみさんも昨年と変わらず、音楽活動にその他色々とおきばりやす!←突然関西弁ですみません(汗)
そして、しつこい様で申し訳ありませんが、今年こそ都内でコンサートorライブを
開いてください〜〜〜!!
今、シモンズの「恋人もいないのに」「振り向かないで」「おくれて来た少女」
「黒い髪に花びら」「言葉のいらない世界」などなど聴きながら、コメントを書いています。
いつも、通勤の時にiPhoneに録音したシモンズのメドレーを聴きながら、癒されてます。
何度聞いても、飽きないのはなぜ?
それは、やっぱりゆみさんのあの天使の歌声のせいでしょうか?
今頃、たえちゃんはどうしてるんでしょうか?
今年も私は昨年同様、激動の一年になりそうです。(シンミリ)
いつもブログの記事と関係ない事ばかり書いてすみません(汗)
Posted by 石田 at 2017年01月08日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。